MAY'S PERSONAL WEB SITE
NO English page

くだらないこと集

思いついたくだらないことや、OBION という高校時代の化学部の卒業生が不定期に発行しているエッセイ集のようなものに掲載したものの HTML 版が置いてあります。OBION の Amusement Heaven とは、私のコーナーだという目印と思って下さい。

OBION 36 -- 1999 March
普段はワープロソフトを使うのですが、いきなり HTML で書いたものです。OBION に掲載されたのはソースをワープロで読み込んで印刷したというちょっとひねくれた原稿になっています。
アニメ美少女の話
美少女というとえっちなことを考える人がいますが、残念ながらむふふはありません。
ハードディスク 300 GB 事件
まぁあんまり驚くほどではないが、300 GB だと当時はまだ相当先の話。
タイへ行ってきました
社員旅行へ行ったんですが、タイだったんです。
悪徳商法?
この前うちに来た怪しい奴の話。
OBION 39 -- 2001 July
編集長が日記を書けと言っていたのだが、日記を書いたのは私だけだった。
遺伝子組み替え作物
「遺伝子組み替え」と言っても、ルリちゃんやコーディネーターのことではありません。
紅白歌合戦
別に歌を歌うわけではない。
一言エッセイ
くだらないことを思いついたらすぐに書けるようにと作った CGI プログラム。要するに私だけが書き込める掲示板。
Powered by Ruby
戻る
ホーム