このコーナーでは、お役立ちという事で、パーツの脱着の方法等をUPいたします。
と、最初はそうだったのですが、最近は製作したパーツの紹介が多いすね(^^;;

ご存知の方にはとても簡単ですが、そうでない方にお役に立てれば幸いです。
注:作業はショート及び、その弊害防止のためバッテリーはOFFです。
作業内容によっては一発でエンジンが、おしゃかになりますので要注意!


ステアリングクイックリリーススペーサーの取り付け 

RECAROシートの取り付け

純正コニースペシャルDの減衰力調整方法

コンプレッサーのガス漏れ修理(SANDEN)

アーシング

リアスタビの強化

エア抜きボルト製作

カーボンシフトノブの製作

シフトノブの製作

エアダクトの取り付け

Vベルト交換、タイミングベルト交換

ウォーターポンプO/H

スペアキーの製作

メーターパネルのインジケーターランプのツメ折れ防止対策

タワーバーの製作 

スタビのブッシュ(MCナイロン)

Buffer for linkの交換

クーラーのガス入れ 

ステアリングの角度調整   

メーターパネル脱着 タコ調整のため

リザーバータンク内部のシリコンコーティング錆び防止

TBテンショナー、W/P、W/Pベルトテンショナーのベアリング

ヘッドガスケット、カムシール交換 未定

タイミングベルト交換 雰囲気のみ(^^;

クラッチ交換 未定

エンジンOIL、ミッションOIL交換


純正ミラーのカーボン巻き

灰皿の改造

シートのスライド量

ロックノブの製作

Tubiと純正マフラーの内部(ファイバースコープにて調査)

金バッチ

特注フロアマット

レジンステッカーの制作 

シフトノブ、灰皿の交換。バキュームのシリコンホース。

馬マークの制作

ホイルボルトのメッキ