このコーナーでは、お役立ちという事で、パーツの脱着の方法等をUPいたします。
と、最初はそうだったのですが、最近は製作したパーツの紹介が多いすね(^^;;
ご存知の方にはとても簡単ですが、そうでない方にお役に立てれば幸いです。
注:作業はショート及び、その弊害防止のためバッテリーはOFFです。
作業内容によっては一発でエンジンが、おしゃかになりますので要注意!
ステアリングクイックリリーススペーサーの取り付け
RECAROシートの取り付け
純正コニースペシャルDの減衰力調整方法
コンプレッサーのガス漏れ修理(SANDEN)
アーシング
リアスタビの強化
エア抜きボルト製作
カーボンシフトノブの製作
シフトノブの製作
エアダクトの取り付け
Vベルト交換、タイミングベルト交換
ウォーターポンプO/H
スペアキーの製作
メーターパネルのインジケーターランプのツメ折れ防止対策
タワーバーの製作
スタビのブッシュ(MCナイロン)
Buffer for linkの交換
クーラーのガス入れ
ステアリングの角度調整
メーターパネル脱着 タコ調整のため
リザーバータンク内部のシリコンコーティング錆び防止
TBテンショナー、W/P、W/Pベルトテンショナーのベアリング
ヘッドガスケット、カムシール交換 未定
タイミングベルト交換 雰囲気のみ(^^;
クラッチ交換 未定
エンジンOIL、ミッションOIL交換
純正ミラーのカーボン巻き
灰皿の改造
シートのスライド量
ロックノブの製作
Tubiと純正マフラーの内部(ファイバースコープにて調査)
金バッチ
特注フロアマット
レジンステッカーの制作
シフトノブ、灰皿の交換。バキュームのシリコンホース。
馬マークの制作
ホイルボルトのメッキ