INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.97 06年03月■

3月。3月と言えば別に決まってません。

とりあえず高校卒業したての3月は
良くゲームばっかやってたなーとか思い出したので
この季節になると爆風スランプの「いつのまにやら」という曲が
やたらと頭の中を流れたりします。もしくは叫ぶ詩人の会の「風景」。

まぁその辺は良いとして絵の方。
ここ数ヶ月どんな絵にしようかと描いては描き直すコトが
続いてたのですが今月も例に漏れず
一回全く別な絵を着色までして没にしました。
うーん…この没スパイラルはどうにかしたいところです。

まぁ一度没にしてから珍しく下絵に時間をかけてみたので
結果的には久々に結構納得できる絵が描けたかなとか思ってます。

室内を描くときはなんだかんだで
結局一番参考にするのは自分の部屋なよーな。
本棚は平積みがデフォです。探すの大変です。

DUO現役。


■■ NOI-GREN ■