INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.98 06年04月■

4月。4月と言えば新学期ですよクラス替えですよ席替えですよ。
そんなわけで席替え後の挨拶絵。お隣さんよろしくねと。

席替えとか学期始めは午前中ってイメージがあるので
結構青っぽく。背景も最初はピンクの桜だったんですが
色合い的にこっちの方がしっくり来たのでこっちに。

後は今回も色塗った後の没絵が出たり
描き直しが多かったりしました。没絵スパイラル終わらず。
とりあえずしっくり来ないラフ人の中
コレが一番目に止まったのでサクッと描き上げました。
パーツが少ない上に塗りがこんななので3時間かかってないくらい。

まるいのはシルエットに。
こーいう絵の場合だと置き場に困る(汗)


■■ NOI-GREN ■