INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.96 06年02月■

2月。2月と言えば雪絵
12月あるウチの中でも描くのが結構好きな月の一つです。が
どーも今回はなかなか上手くいかず…。

うーん…何回描き直したっけなー
線画が気に入ってても色塗るとダメになったり
逆に線画が程々でも色塗ると気に入れる出来になったりと
そーいう事はウチの絵では多々あるので。
なので線画描き始めたらだいたい最後まで塗ってみます。
そこで初めてダメだ!ってことに気付いたりします。
結果、描き直し。

そんなわけでこの絵に落ち着くまで
4回くらい線画から塗りまでやり直したり。

なんとなく結果的に見ると
2001年2002年2004年の2月絵の
楽な部分を抽出して描いたような絵に
なっちゃったかなー。

とりあえず元気っぽさは描きたかった。


■■ NOI-GREN ■