INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.87 05年05月■

5月。5月といえば…なんだ?。鯉のぼりか?
とまぁあんまし思いつかないんですよねー
暖かいのでまた例年みたいに居眠り絵でも描こうかなと思ったんですけど
どーもTOP絵でだらけてるのもなんだかなと別の案を模索。

んなわけで5月っぽい絵をと思ってかなりラフを描いたのですが
どれもこれもしっくりこなくて迷走。おまけに気分的にも
ダメスパイラルに突入してメタメタになってたりで
描く絵のノリが3月絵みたいな奴ばっかになったのでいかん!と
なんかこう元気な奴を描きたいと思って
そうだ!ファンタジーなら元気に出来る!とこんな絵に。

この頃は描いてた絵が結構癖無しもしくは
少し雰囲気を変えたのを描いてたことが多かったので
まぁ塗りはともかく最近の絵の中では一番自分のプレーンな絵に近いかも。


■■ NOI-GREN ■