INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.86 05年04月■

4月。4月といえば新学期ですよ。寝惚けた頭でGO!ですよ
そんなわけでぬくぬく寝過ごし絵。バナナの皮で滑るよりも
遭遇しにくいと言われてるパンくわえ娘です。

とりあえずこう普通な感じの絵にしてみようかなーと思ったので
塗りの方は随分パワー抑え気味に塗り。結構普通な感じになったかなー?

最初はパンツ部分なにも描いてなかったんですけど
描いてないとはいてないようにも見えるので描き描き。
昔のーぱんを誇っていた人間とは思えない所行です(笑

ちなみに自転車を描かない見事なアングル。
逃げてない逃げてない逃げてない…ブツブツ。


■■ NOI-GREN ■