INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.88 05年06月■

6月ー6月というコトで梅雨絵。定番です。

5月絵が元気な奴だったのと7〜8月の夏絵も元気に行きたいので
今回はこんな表情に。 ちょっと今年の3月絵とかぶるかなー?(汗)
とりあえず目元辺りをおかしな合わせ方にしたので
結構中途半端な良い表情に出来たと思うんだけど。

構図自体は見ての通り簡単な絵で塗りもサクサクっと終わったんですけど
色修正とか仕上げにちょっと迷いが入ってなかなか完成させられなくて結構苦労。

最初は傘持たずに駄々濡れ状態だったんだけど
それはそれでなんなので傘を。ちょっと普通になってしまったか?

後、まるいのはこの絵の雰囲気に合わせるのもなんなので
6のシルエットのみロゴっぽくご登場。

2月絵と並んで今年上半期のTOP絵ではかなりお気に入り。


■■ NOI-GREN ■