++ パパとママ ++


パパ:太郎くん

   

優しくて、賢くて、とっても優秀な太郎くん
芸もたくさん出来るし、ボール遊びも大得意
なんと子犬のしつけまでしてしまう、よきパパです
11キロと、キャバリアにしてはちょっと大きいのですが
そこが、かわいいんです


ママ:華子ちゃん

   

人なつっこくて、甘えん坊の華子ちゃん
録音のテンの声が聞こえても、心配してくれるし
散歩の帰りには、必ず家によってくれる優しいママです
子犬に血が出るほど噛まれても、面倒を見るのはすごすぎです
母親って強いなと実感しました



++ 兄(姉)弟たち ++


長男:Fairy(フェアリー)くん

   

今は横浜で、ゴールデンのManlyちゃんと一緒に暮らしてます
兄弟の中では、いちばんおとなしくて、おっとりしてましたが
今は、こわいものしらずなようです


次男:翔太くん

   

翔太くんはパパとママと一緒に暮らしてます
すぐ近所なので、しょっちゅう会っていますが
兄弟の中でいちばん大きいので、たろママがよく嘆いています


長女:姫ちゃん

今は広島で、暮らしています
姫ちゃんは家で預かったこともありましたが
女の子のわりに、なかなかのおてんばでした


三男:テン

   

ビビリで ”あかんたれ” のテンですが
やっぱり1番カワイイです♪


四男:ジャッキーくん

今は大阪で、3匹のワンちゃんと暮らしてます
テンと、いちにを争ったやんちゃ坊主でした




< BACK >