++ 静岡オフ2 ++


前日の夜、興奮してなかなか寝付けなかったものの
朝4時に起床して、すでに用意してあった食べ物や飲み物を車に積みました
5時前に、まりんさんとトーイが到着して出発

リリママが初めての高速のため、大津まで1時間くらいの予定だったのですが
ガラガラの高速を120キロで飛ばしたところ、30分くらいで着いてしまいました(笑)
大津でしばらくブラブラしていると、タミコさん、まぐちゃさん、けいちゃんさん
バンビさん、のぶさんと、次々にメンバーが到着
そうこうしているうちに、メインのシェルバス&はっぴいさんも到着し
荷物を詰め込み、上郷SAでダルのママさんも合流
いざ静岡へ向け出発しました!!

バスの中の様子


浜名湖SAでは、みんなが昼ごはんや買出しに行ってる間
ひとりバスで留守番をしていたリリあねは、バスの中を見て
遠足に来た先生の気分・・・

1年シェル組、バス遠足(笑)


悪乗りして先生ごっこを始めたリリあね
「点呼取りま〜す」

ドナちゃ〜ん ワンサく〜ん
源く〜ん トーイく〜ん
リリーちゃ〜ん ロンく〜ん
シオンちゃ〜ん あすかちゃ〜ん
ターボく〜ん
バスガイドのチェリー嬢(笑)


浜名湖SAでは、PapiさんやCKさんとも会いました〜

シェルバス記念撮影


止まったSAでは、常にシェルバスは注目の的でした
老人会(?)の人たち、おばさんグループ、修学旅行生まで
どこへ行っても珍しがられていました
ちょっとはシェルティの宣伝になったかな(^^;)

安部川の駐車場へ降りる道が狭かったので、すれ違う車が躊躇していたのですが
はっぴいさんは「行けるから、はよ行って行って、行かんかい!!」
と関西パワー炸裂、挙句の果てに
ポールが邪魔で駐車場に入れなかったら
誰かさんが勝手に、鍵で止まってたポールを撤去
どこからか出てきたトンカチにもビックリ、持ち歩いてるのか・・・(爆)

駐車場では、たくさんの人たちがお迎えしてくれました〜



< BACK > < NEXT >