++ 静岡オフ ++


総勢72頭(シェルティ67頭)が集まりました

シェルくん チェルシーちゃん リリーちゃん
メルシーちゃん アークくん シオンくん
のっちちゃん ポールマッカートニーくん ノーブルちゃん
RYUちゃん クッキーちゃん キャンディーちゃん
マーガレットちゃん ウィングちゃん ミルクくん
ヴィッキーくん 銀くん 零くん
真珠ちゃん シドくん 芽留ちゃん
ベルちゃん バンプーちゃん ゼットくん
チャッピーちゃん ラッシーちゃん テルちゃん
さくらちゃん シンバくん ロックくん
りりちゃん ちょびくん びっとくん
とっぷくん ランスロットくん トッポくん
シェルくん バンくん サリーちゃん
ハッピーちゃん クリスちゃん ラッキーくん
レオくん ロンくん ロッキーくん
ちゃとらくん モデナくん クッキーくん
リクくん ターボくん シャドウくん
リリー シオン 桃ちゃん
チェリーちゃん 源くん ラッキースターウィンドくん
ななちゃん あすかちゃん いるかくん
リザちゃん パフェちゃん オペラちゃん
ドナちゃん マリオくん トーイくん
ワンサくん ユキちゃん ミューちゃん
ジェフリーくん パピーちゃん シロちゃん
生まれたときから、盲目だそうです…

ワンコの名前や写真が間違っているなどがありましたら、ご連絡ください



< BACK > < NEXT >