++ 名古屋オフ ++



大津まではtoro家の車に乗り、それからは、はっぴい家の車で約3時間のドライブでした
ターボとシオンは年上のシオンの方が上らしく、ターボがシオンに当たるたびにウ〜ッと怒られてました
自分とこの車なのにシオンが偉そうにしてゴメンねぇ・・・

専用BOXで小さくなってるターボだぽ・・・


ひとりだけカメラ目線のシュクル(笑) パピィ姉妹、可愛すぎるぅ〜
シェリーくん、アゴ外れそう・・・ シェルティマンション2階建て(1階は狭そう)
なんだかスゴク嬉しそうな3匹♪ ポッパーくん、からまれて困ってます(笑)


通りすがりのコーギーちゃん
名前とHPを聞いたのに忘れてしまった(泣)


今回のオフは2年前にシオンを迎えに行った時と同じ場所でした
シオンがやってきてあっという間に2年が過ぎた感じがします・・・
その2年の間にシオンには弟や妹が出来、甥っ子や姪っ子まで出来てしまいました!!
親戚が多くなりすぎて訳が分からなくなりそうです(^^;)



< BACK >