++ 名古屋オフ ++


ガイくん & ビンゴくん & ハトちゃん & ミルちゃん
ドミノくん
まりもちゃん
パピィたち(笑)
シャドウくん
シェルくん
ジョディちゃん
ちゃとらくん
リザちゃん & パフェちゃん & オペラちゃん
シェリーちゃん & ラムちん(オーストラリアン・シェパード)
トーイくん
リリー


今回のオフは、シオンの引き取りを兼ねているので
テンは留守番でした

朝8時半、名古屋へ向け出発!!
リリーは酔い止めを飲んでいたので、今回も酔いませんでした
途中2回SAで休憩しましたが
1回目のSAで、シェリママ家と会い
2回目のSAで、まりんさんと会い
一緒に落合公園へ向かいました

なんか嫌な予感のするリリー(笑)

12時頃、落合公園に到着
ほとんどの方が先に到着していました

涼しげな顔のトーイくん
リゾート系お嬢シェリーちゃん
写真撮ると耳がなくなるラムちん
恥ずかしがり屋のジョディちゃん
やっぱりオドオドしてたシェルくん
1番大きかった、ちゃとらくん
お姉様なリザちゃん
おやつ大好きパフェちゃん
お転婆娘オペラちゃん
やんちゃ坊主シャドウくん
小さいけど立派なママ、まりもちゃん
子だくさんパパ、ドミノくん
シオンのおじいちゃま、ビンゴくん
とっても凛々しいガイくん
思ってより随分小さかったハトちゃん
ミルちゃん、こんな写真しか・・・
まだオーナーの決まっていない2匹
ブルーっ子ルーム

買って行ったお弁当を食べた後は
おしゃべりしたり、パピィと遊んだりしました



< BACK > < NEXT >