++ 名古屋オフ ++


参加ワンコ紹介

シェリーくん ハリーくん リザちゃん
パフェちゃん オペラちゃん シュクルちゃん
モデナくん シェルくん バンくん
ホームズくん 天くん シンディーちゃん
シャオロンくん パオロンちゃん しぇるちゃん
メルちゃん ヒメちゃん ぴあのちゃん
ヴィッツちゃん ファンちゃん セリエちゃん
カムイちゃん ハーツちゃん シルフィちゃん
ジュピターくん ポッパーくん ガイくん
ハートちゃん ジルちゃん ドミノくん
ピグちゃん ニコルちゃん ターボくん
トーイくん カノンちゃん シオン



シェルティ35頭他犬種1頭、総勢36頭のワンコが集まりました!!
本当はミカコさん家のパピィもいたのですが、まだ引き渡し前なのでノーカウントです〜



< BACK > < NEXT >