++ 東海三重オフ ++


参加者が全員揃ったところで、お食事タイムに突入
食事後は、みんなあちこちでかたまって
おしゃべりをしたり、写真を撮ったりしていました


気になる、ちょびっとくんたちのエロ布教といえば・・・

気づいてないラムちん・・・
長旅の疲れか、いつもより控えめなちょびくん
やっぱり、気づいてないラムちん・・・
びっとくんは、ラムちんが気に入った様子
お姉さんも気に入ったでし
その次には、リザちゃんにもカクカクしていました(笑)


女の子たちも、それぞれに遊んでましたが
特に可愛かったのが、この2匹

遊んでくだちゃい〜
オペラちゃんの遊んで攻撃に、引き気味のジョディーちゃん
ほら、ついてらっしゃい
でも結局は、一緒に遊んでました


リリママ&リリあねもコスプレ布教に精を出しました
家から持ってきたリリーの着物を
女の子たちに着せて遊ばせてもらいました!
しかし、どの子もリリーより細かったのがちょっとショック・・・(泣)

このガムおいち♪
シェリー姫
何をさせられてるのかしら・・・
あすか姫
きれいに撮ってね♪
ジョディー姫


最後に、恒例の集合写真を撮影

ちょびくんとジョディーちゃんが・・・(泣)
しかし、この後大乱闘が勃発・・・(笑)
ガルガルガルル〜
けいちゃんさんに回収される、いるかくん
ほぇ〜、びっくりした
それを見守る、ちょびっとくんたち
まとまりのない写真・・・
他犬種も含めた集合写真

ワンコたちはHPでいつも見ているので
何だか初めて会った気がしませんでしたが
飼い主の方々とお話しできて、とっても楽しい1日でした
また、みんなで遊べるといいですね♪



< BACK >