++ 東海三重オフ ++


あすかちゃん & いるかくん
シェルくん & バンくん(パピヨン)
ちょびくん & びっとくん
リザちゃん & パフェちゃん & オペラちゃん
ジョディーちゃん
シェリーちゃん & ラムちん(オーストラリアン・シェパード)
柚子ちゃん(ヨーキー) & 胡桃ちゃん(ヨーキー)
翔太(キャバリア)
テン(キャバリア)


朝8時、リリパパとシーズン中のリリーを残し
リリママとリリあねは、たろママ家の車に同乗して出発!!
テンと翔太の車酔いを心配しましたが、吐くこともなく
道も空いていて、予定よりも早く着きそうな感じ

最後のSAで休憩を取って、テンと翔太をおしっこに連れ出すと
何処からともなくワンコの鳴き声が・・・
同じように犬連れでドライブしている人がいるんだなぁ、と思っていると
なんと、シェリーちゃんとラムちんでした(笑)
朝7時に出発したらしいシェリママ家は
すでに1時間も休憩していたそうです

先にシェリママ家を見送り、それから出発して
一路、南部丘陵公園を目指しました

公園の駐車場に着くと、まだ誰も来ていません
それもそのはずで、当初の予定よりも早く
2時間強くらいで着いてしまいました
少ししてシェリママ家も到着

足の具合が心配だったけど、元気そうなシェリーちゃん
相変わらずパワフルなラムちん

この後、続々とシェルティ軍団が到着!!
一気に賑やかになりました

スリムで人見知りしないジョディーちゃん
おしとやかで、優雅なリザちゃん
セーブルカラーがとっても綺麗なパフェちゃん
小さくて、まだお子ちゃまなオペラちゃん
意外にガルルじゃなかった、内弁慶(?)なシェルくん
本当にラブリーなバンちゃん
夢にまで見たハンサムちょびくん
初めて見た生ブルーマール、可愛いびっとくん


Papiさんを残し、一行は芝生の方へ移動して遊んでいると
この日の主役、けいちゃんさん一家と
ヨーキーの杏子さん一家が登場!!

女の子らしくて可愛いあすかちゃん
凛々しいお顔のいるかくん
ちょこまか可愛い柚子ちゃん
本当にちっちゃな胡桃ちゃん

そのころ、うちの子たちは・・・

物怖じしない良い子の翔太
人見知りしまくっていたテン

以上、総勢16頭のワンコが集まりました



< BACK >< NEXT >