府大鉄研 関東OB会


戻る   HOME

平成11年7月13日(火曜日)、銀座にて大阪府立大学鉄道研究会OB会関東支部(そんなんあったんかいな)の会合が開かれました。
場所はタイ料理のお店「ザ・サイアム」でした。トムヤムクンが辛いとみんなは言っていましたが私はおいしくいただきました。

では、少しだけですがそのときの写真をどうぞ。


岩井氏、楠氏。
今回の副幹事と幹事です。お疲れさまでした。
楠氏は国立医薬品食品衛生研究所の審査官。「なにやってんの?」って聞いたら「審査してるんや」って。
 
 
 
 


作野氏、上野氏。
作野氏は今も乗りつぶしを続行中。
上野氏はIBMでシステムエンジニア。
 
 
 
 


西岡氏。
IBMでプリンタ開発。
 
 
 
 
 


谷口(私)、岩井氏。
岩井氏はコスモ総合研究所。
え、私? 富士通で通信関連のハードウェア開発をしています。
 
 
 
 


本日のお料理。
銀座ということで緊張しましたが気楽に食べられていいお店でした。
 
 
 
 
 


そういえば、神久氏が結婚したという噂話が話題になっていました。
 
 
 
 
 


     


サイアムを出て、二次会はドトールコーヒーのオープンカフェで歓談(もちろん大阪弁)。
10時そこそこでお開きとなりました。なんと健康的なんだろう。

生憎の雨でしたがみなさんお疲れさまでした。楽しかったですね。また集まりましょう。
 
 

戻る   HOME