ふだいのてっけんオービー
 

最近のオービー



2004年暑気払い in 新宿「アサヒスーパードライ」 (2004.7.16)
今年も、暑気払いらしいすんごい暑い日でした。
いつも幹事の楠さん本当にお疲れさまでした。



2003年暑気払い in 新橋「松竹梅」 (2003.6.20)
今年はちょっと早かったけど、暑気払いらしい暑い日でした。
今回は新橋の居酒屋「松竹梅」。いつも幹事の楠さん本当にお疲れさまでした。
二次会は第一ホテル内のバーでした。

2002年暑気払い in 新宿アジア食堂 OH CHA CHA (2002.7.11)
今年もまた関東在住オービーを中心に暑気払いの会が開かれました。
今回は新宿でした。いつも幹事の楠さん本当にお疲れさまでした。
久保助教授も参加し異様な盛り上がりを見せ、
新宿ミロードの9階に大阪弁が飛び交ったのでした。

2001年暑気払い in 銀座チムニー (2001.6.29)
今年も銀座で関東在住オービーを中心に暑気払いの会が開かれました。
みんな元気でそれぞれの分野で頑張っておられるようで楽しいひとときでした。
幹事の楠さん、お疲れさまでした。
1999年暑気払い in 銀座サイアム (1999.7.13)
タイ料理のお店でした。あいにくの雨でしたが、久しぶりに顔を合わせたので、楽しいひとときを過ごせました。

 
 

HOME