さらに続く!

 2005.6.21 急に天定飼い主(つまり私ですが
:笑)が休みとなりましたので来られる方いらっしゃい
ませんか?から始まり、、、
でかルークママに先導をお願いし、二子玉でのプチ
オフとなりました!

左は貴公子ルーク君とあいつ、下は左が弟ルー君
右は兄貴のネロ君、パコラと親戚です!
後はカタカナのターリー

ここはガーデンアイランドのDOGDEPTです。

この日はあまりに暑くて、取り合えず狭小住宅の我が家へ(笑)来てもらって夕方まで
涼むことにしました。

さ〜っ!戦闘開始!

皆遊びまくれ〜、、、って
到底言わない優しいルーク君

やはり良い香りの(笑)ターリーは
大人気!皆乗りたがります!

乗られて喜ぶターリー、、、
だんだんクセになりつつあるな、、(笑)

しかしそれを大人の遊びと知らない
ターリー、、

ミンナオウマサンゴッコシテアソブノナゼ?
コレモウルトラケイビタイニニュウタイ
スルタメノテストデアルナラバ、ヨロコンデ
ハゲムノミデアルッ!

お〜いみんな〜!
そばフラン隊員も急行している
そうだよ!

だんだん仲間が増えてきました!
そばフラン隊員もターリー好きだった
なぁ〜!♪

玄関側にある公園にそばフラン隊員
発見!車を停めにいっているようです。

※まさか撮られていたとは気が付くまい!(笑)

よ〜しそろそろ少し涼しくなったので裏の
緑地へGO!

ここからは写真を貼りまくります!

私という女性がいるにもかかわらず、、

なぜターリーが人気なの??(ナビ)

ひどい!ひどい!

ブラザーズママに抱っこ
されてまったりする天麩羅

日も暮れて来たので
PEACEへGO!

夕日がきれい
でした、、、

皆様ちょっと暑かったですが楽しいプチオフ会
となりました。
私がただ休みを書いただけでこれだけ
集まって遊べることは幸せです。

下品飼い主&天定を
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

(参加ワンコ)
でかルーク君
ネロ君&るー君
ちょばフラン君
ナビちゃん
ルイ君
そしてパコタリでした。みんなまた遊んでね!

でかルーク君のサイトにはずっと前からこの模様
を載せてくれているんだ!こちらをクリック