ピッピママにも訪ねられ、我々も以前から気になっていた
桜新町にある。「トミ田ヤ」さんという讃岐うどん&メキシコ料理
という不思議な組み合わせの料理のお店で、店内もワンコOK!

早速ご近所のいつもお世話になっていて、ま〜この洋裁の先生でも
あるキョンさんとキリッとかわいいチワワのルック君&森の妖精
トイのウィル君と行きました。(キョンさんこの説明でよろしいですか!笑)

最初はメキシカンから!

チョリソのタコス!チョリソバカウマ!

お皿にも看板犬の姿が、、
しゃれています!

飼い主:うどん「ぶっかけ冷」(太さ普通)
   二玉分(おろしたっぷり!)でも足りず、、笑
キョンさんが明太子冷やしうどん、ま〜こが明太子の暖かい
うどん、食後にトルティアのチーズのせオーブン焼き。


うどんはマジで四国なみのおいしさと歯ごたえ!
もう暑い夏は冷やしでワンコとエアコン効いた室内で
がんがん喰うっきゃありません!通うぞ〜!
夕方からはPEACEへ!!!(破綻するぞ!)
皆で行きましょう!

浴衣着せて近所の
七夕祭りへ、、


そのゆるんだ態度は
なんだ!

キョン先生に習って完成
したま〜こ自作服。

メッシュが涼しげ、
さて耐久性は!いかに!

ダドボンッ!
もまだ続けて
います、、、

やはり芸術性
と意外性が
求められつつ
あるようです。
(大苦笑)

美しいスタイルで!

空を、、、

泳ぐのです、、、、

もうボールを取ることだけでは
ないのです。

飛んでいる姿の芸術性が
求められます。今回は、、、

「飛ぶのが下手な龍」という
テーマでした、、、

「取れなかっただけだろ
パコラよ、、、」

ソレデハマタ

オアイシマショウ!


ヨクミテクダサイ!
イカニオニイチャンガ
タンソクナノカヲ!!