12月24日(土)いぬたまDPにて「ウルトラクリスマス会」を行い
ました。参加者はなんと日帰り強行軍!AZU&HAL君、キース君、
でかルーク君、みりぃ&めるぅちゃん、途中からP君、ピッピ&レオニス君
DPではポー君、レオン君&うららちゃんが来ていましたので
かなりの数となりました。(GOOD!)

24日の朝焼け、今日も晴れそう!って
東京だけずっと晴れているのであって、
他の地方は大変!

このころAZU家は高速を爆走中!
気をつけて飛ばして下さい!(笑)

10:00になると、、
ルークママが
「もうついちゃった!」と
рェきれると同時にまた
рェ、当然ルークママと
思って出るとなんと
「hiroさんでした!」
家が近いのに、遠い方が
先に到着、、、
反省しながらいぬたまに
急行!

HAL君数々の試練の日々!
長距離移動にドッグラン!

がんばれっ!
それにしてもきれいな子です。

まさに兄弟!って感じ!

ターリーがかわいい
女の子を発見!

オニイチャン!コノコ
カワイイヨ!

なぬっ!
今行く!

近寄らないでっ!



※ナンパ失敗、、

まさに狂弟って感じ、、、、

よしっ!次はルーク君
にちょっかいを!

もうすこしソフトに
行きましょうね、、、
慣れているとはいえ、、、

AZUアニキハ、
ボクノアイテヲ
シテクレマシタ
ボクノオニイチャン
ニナッテホシイト
オモッテイマス!

やだっ!(AZU)

さすがに厳しすぎる
試練に若干
引き気味のHAL君

そこまで出来れば
上出来だ!エライ!

得意の木登り、
この木も無くなって
しまう、、、(泣)

ロナウジーニョ化した
ターリーカーン!

どこか白人選手に見える
ラッパコデイズ、、、

でも行動は、、、

AZU君とターリーが
プロレスしていると、、

割り込んできて、
マウントするアホパコラ

AZU君格好良い!

あっロナウジーニョが、、
AZU君に、、(失礼)

相変わらず天定は
しょうがないなぁ〜

ファーが決まっている
ルーク君

hiroさんの膝の取り合い
合戦!
AZU君を威嚇する野蛮
パコラ、そして
上手く反対を向いて
のっているルーク君
知恵の差が出たな
パコラよ!
AZU君ごめんねママ
を取り合って、、、

結果はルーク君の勝ち!

世の中知恵比べです!(笑)

さらにアズパパ(ハルンパ)
のお膝もゲット!

ミリメルちゃん達到着!
おそろいの服で
キマッテいます!
早速近寄る
いやらしいパコラと
まだよくわからないけれども
微妙に興味のあるHAL君

初めまして!僕HALって
いいます!君もちいさい
けれどもまだ子供?

失礼ねぇ、、
あたしゃ!立派な大人の
女!

こりゃ失礼シマシタ、、、

※左横にスケベな犬の顔
の一部が、、

あ〜やっぱり
あいつだった、、

この後みりめるちゃんの
写真の後方にいつも
パコラの姿がうつって
いました、、、怖い、、

また狙っている、、、

めるぅちゃんペロッ!

あっまた後ろに、、、

ついに攻撃開始!
でも一喝されました、、

※失礼しました、、、

今日のランチは
多摩川河川敷の
イタリアン、いつもの
PEACEとは別の
もうちょっと先にある
イケメン(笑)レストラン
です。囲ってあって、
犬連れでテラスでも
それほど寒くありません。

集合写真!
皆上手くできている
ような、、(笑)

最後までがんばって
いた二人

さすが!エライ!

キース君とめるぅちゃん

AZU君こんにちは〜!♪

HAL君さすがに
ちょっとお疲れで、、、


ルーク君も甘えて
いる様子

面識のあるポー君に
近づくキース君
とめるぅちゃん

トリミング直後で
きまっているポー君

やるなぁ〜
めるぅちゃん!

ターリーの相手を
してくれつつも
ちゃんとパトロールする
AZU君!

ターリー&元気めるぅ
そしてロック魂キース!

奥でルーク君がじっと
見ています。本当は
仲間に入りたいんだよね?