あまりのひどい行動に
ま〜この怒り炸裂!
でもハードルのバーで
怒らないように、、、


ソンナモノハ、コワクハナイ
ノデア〜ル!
ミナライタイインハ
ソレクライデハ
オドロカナイノデア〜ル!

ボクノナマエハ
ターリーデス、デモサイキン
「ターリーカ〜ン」ト
ヨバレテイマス
ヨンデモヨンデモモドラナイ
ノデ、「ターリーカムッ!」ガ
ナマッテ、ソノヨウニ
ナリマシタ。ムスリムノ
ナマエノヨウナノデア〜ル

トナカイヲアタマニツケテ
クリスマスヲ、エンジテイルノニ
ナゼカミナガ、「シシマイ?」
ト、オショウガツフウナコトヲ
イウノデチョットガッカリ
デシタガ、ソコハイヌノ
ロナウジーニョ!
チットモメゲナイノデア〜ル!

ヨシ!
AZUタイインニタノンデ、
ナントカ、ドウニカ、イカデカ、
ミナライヲソツギョウデキル
ヒヲユメミテ、マナブノミ
デア〜ル!

今回も小さな巨人!
最高の持久力を見せた
ハイパーお嬢のめるぅちゃん!

かなりやります!

いぬたまスタッフのKさん
砂埃対策の水まきご苦労様
です!私は彼女の家の
近くが職場で、彼女は二子玉
に出勤しています、、、
お互いに家を交換すると
職場が激近になるのですが、、

あといぬたまDPも数日です、、
寂しいですがまた遊んで
下さい!
※Kさんと新年会を行いたい
と思います!皆様のご参加
を!
川崎の先輩達もね!笑

P君到着!相変わらずの
コアラ大将!(笑)
パコラと服の色が似ています!

二人とも右よりな、、
違った!クリスマスか!(笑)

※元はコカコーラの赤色から
きた色ですが、、、

ルーク君と仮装!

う〜ん、、
二人とも、、

う〜ん、、

何も言わない、、、(笑)

ポー君もトナカイに
変身っ!
ちょっとゆるかったかな?

ピッピママも到着!
さ〜皆で記念撮影!

スタッフのEさん&Kさん
がんばってくれて
ありがとう〜!

、、、、、

とにかくありがとう!

ルークママに甘える
パコラ、、、

前を走るのは、、、
「ターリーカ〜ン!」

本格的に甘えている
ように見えて、実は!
ルーク君をどかして
そこに座りたいのです!
なんというやつ、、、
ルーク君いつもごめん!

そんでもって
記念撮影!
前列左から
HAL君、AZU君
レオニス君、ピッピ君
でかルーク君
後ろ左から
P君、めるぅちゃん、みりぃちゃん
キース君(パパVer)
一番後ろ左から
タリカン&ラッパコ
計11隊員

そして予約しておいた
自然食バイキングの
ケケ駒沢公園店で
夕食開始!
アダルトな雰囲気で
夜も似合うテイストの
キース君!
あっパパが似合うのかな?
ママは日中が似合いそう
だし、、、(笑)

ピッピ君ごめん!
眩しかったね!
話に夢中でほとんど
写真撮ってなくて
すんません、、、

まさにピッピ君が分身
したと思われる
レオニス君
HAL君との勝負が
見たかったけれども
今度にしましょう!笑

P君楽しかったかな?
今度は深大寺の予定、
是非来てね!

念願のAZU君とのご対面
どうだったかな?
keiさんのサイトに
P君からたいちょ〜への
「似ているけれども
グラデーション表記」

あったね!(笑)
たいちょ〜に似てくると
どうなるのかは確かに
疑問だけれども老けている、
飼い主を怖がる(笑)点で
似ているかも、、、(泣)

 AZU家の皆様、この度は日帰り強行軍、ありがとうございました。そのことでどれだけ
盛り上がることが出来たことか!まだまだご案内したいところもありますし、いつか泊まりで
家で雑魚寝でもうちはかまいませんが、、、(笑)是非また来て下さい!そしてこちら
からも行かせて頂きます。
 今年だけで何回隊員の方とお会い出来たのでしょうか、、、もの凄い数です!(笑)
次回はさらにもっと大勢の方が集まれることを期待して、来年も無病息災、冨病平癒祈願で
平穏でありますように!またいぬたまDPでのお友達、スタッフの方々、元スタッフの方がた
どうか皆様良いお年を!ラッパコデイズ!