ありがとう!いぬたまドッグパーク

パコラは約2年半、ターリーは生まれて三ヶ月過ぎから現在まで週に3〜5回は
利用させて頂きました。お陰様でパコラはまだ良いのですが、ターリーは
リードで繋がれての散歩というものは理解出来なくなり、あくまでもパークへ
行くまでの手段としか認知しておりません、、、(泣)これから散歩に行けるだけ
でも楽しいのだと、教えなくてはなりません、、、(笑)
また犬から出来上がった人脈もこれほど強くなっていたことに驚きました。
最終日の前日に会員のお一人が言っていたことを痛感しております。それは、
「ここに来るのが生活の一部になってしまったから、これからどうしよう、、、」
オーバーではなくその通りであります。DPでお会いした皆様野蛮なプードルを
ありがとうございました。そしてスタッフの皆様(OG、OB含む)わがままばかり、
どうかお許しを、、、本当にありがとうございました。

さて、パコラよ!
今日がDP卒業の日だ!
気合い入れて行けよ!

んっ!変なもの貼るなって、、、

到着するとAさんとペーターがお出迎え、
いつもと変わらない光景です。

ペーターは里親さんが決定したとのこと、
楽しく過ごせよ!
日吉のお店にいたときから知っているぞ!

パークに入るなりお局Kさんと記念撮影、、、
今回Kさんのみモザイク無し!(笑)

色々あったけれども、ご近所と
して、またパコラ初の親友として
また遊んでね!ラッキー君!

ルカちゃんもあっという間に
大きくなった!今はラッキーと
親友だね!ターリーの相手も
よくしてくれたね!

お前さんは、、、明日から
どうしよう、、、


モウダレデアロウトモ、ボクヲトメラレハ
シナイノデア〜ル!

パコラの欠点を全て直すと
ポー君のような素敵な子に
なります。(笑)

またどこかで遊びましょう!
掲示板書き込んでね!

パコタリが見習いたいワンコ1位の
アルル嬢、、、深大寺でね!会いましょう!

でもアルルパパ!ワイン無いかもよ!(笑)

アルルパパを心配そうに見る
アルル嬢、、、

パコラとポー君、、足が伸びてる、、

古いハードルの時から遊んで
いたなぁ、、
パコラ最後だ!思い切り遊んでおけ!

ターリー!たまには跳べ!(笑)

アルルパパは犬に本当に好かれます!
木登り中のパコラともLOVELOVE!(笑)

犬が喜ぶつぼを心得ています!

十兵衛と勘兵衛
夜の帝王!

十ママは
夜の、、、(うそ)

メイシェちゃんは
ご近所なので緑地
でお会い出来ると
思いますが、
いつもターリーの
相手ありがとう!

お前達遊んで
いるようだけれども
DP終わっちゃうぞ!

それでは卒業式&立食炊きだしパーティーへ!