ありがとう!いぬたまドッグパーク

さて今夜のイベント!
スタッフと
会員が持ち寄りの
立食パーティー!

すごい会員の数!
朝組の方をほとんど
知らないのは、、(笑)

いかにここを多くの
人々&犬達が愛した
のでしょうか、、、
明日からどうすりゃ
良いんだ!(泣)

パコラよ!
最後だ、
登っておけ!(泣)

くろずちゃん
お久しぶりでした!
そんなに遠くないし、
N里さん宅でお会い
しましょう!

くろずパパに
甘えるラテちゃん

よく見ると右後方
にアルル嬢と
マーブル嬢が!

何かおいしいものが
届いたような、、、

パコラよく見ると
微妙な場所に立って
いるなぁ〜

なんと!特上寿司!

マシューパパが冗談で
頼んだら、本当に!

ありがとう!
マシューパパ!

しかもこれが×3です!

うちのパパが買って
くれたんだぞ!

心して食べろよ!パコラ!

えっ!ワンコ用なの?

ワンコ用ではありませんが、
タマゴを少しスタッフKさん
にもらうパコタリ!

ヤタ〜ッ!

いよいよ
卒業証書の授与が
始まりました、、、

泣き出してしまう
人も、、、、
そうです、ここは
皆の毎日の生活の場
であり一部です。
そして会員同士も
気が付くと強い絆が、、

スタッフの方々とも
友人に!
それを強く再認識
させられる
イベントでした。

メル君
マシュー君の弟です!

人気者ですよ!

そしてマシュー君

心なしか大人しい
表情になっているような、、

レオン&うららママ

ご近所ですから
また遊んで下さい!

レオンママも長い
ですよね〜
いぬたまDP!(笑)

レオン君とうららちゃん
野蛮パコタリを我慢してくれて
ありがとう!でもまたお会いしそうだね!

ブラウニー&ニケママ
&ご長男!
元気一杯親子です!

悩みは家と同じで、、、、
さて明日からどうするか?

どうする?
ブラウニー!(笑)

重鎮、、、
サスケ&ハンゾーママ!

もっともいぬたまで
知り合った方の中で
家からご近所です!

また緑地で、街角で

お会いしましょう!(笑)

芝いぬ?違った!サスケ君

ハンゾー君!
ターリーと遊んでね!

そしてDP開設当初から通って
らしたまたも重鎮!
名前も兄貴は同じサスケ君と
弟のずんだ君!

パコタリの卒業証書

スタッフの暖かい
心使いに感謝する
と共に、もっともっと
通いたい寂しさが
強くなります、、、

ありがとうございます!

左からKさん
Eさん
そしてAさん

皆様ありがとうござい
ました、、、
でも縁が切れた訳
では無いので
また飲んだり、遊んだり
しましょう!
※Kさんのみモザイク無し
です。今後はグラビア
アイドルでどうのこうの、、
(冗談)

左からいっしょにテレビ
に映ったKさんと
町田DPの主Eさん!

Kさんターリーが
水まきありがとうと
言っています。(笑)

Eさんまた町田でドンッ!

、、、、、、
ターリー、、
その前足で突っ張るのは
やめれっ!失礼でしょ!(笑)

ビデオ撮影を任された
ま〜こ!
でもKさんの最後の挨拶
だけは撮れていなかった!
でも許してね!Kさん

残っている方が
減って来たところで
記念撮影!

 楽しかった、、、実に楽しかったのですね、
ドッグパークは、無くならないと解らない
ことは多いのですが、どれだけうちが
いぬたまDPスタッフとその施設自体と
そして会員同士の絆と何より犬が喜んで
いたことを痛感する毎日かと思うと正直、
頭が痛いです、、、

 ここの良さはある意味の甘えだったと思って
おります。スタッフが見てくれる、クリニックも
ある。フードやグッズも売っている。これらが
ミックスされて、家はは民間が経営する
ドッグランの良さを思い知らされました。

 第三者(スタッフ)が入ることにより、快適に
安全に楽しく過ごせるドッグラン(ドッグパーク)
は飼い主達にとっても快適でした。是非とも
今後もこのスタイルを浸透させていって欲しい
と贅沢ながら思っています。
 皆様本当にありがとうございました。
スタッフEさんよりさらに新しいドッグパークを
探しているとのこと、期待してますよ!
 それではまた野蛮パコタリをどこかで
見かけたらお声かけ下さい!あっちこっち
いかないと、、、(笑)家の裏が緑地なので
すが、、、なんでそんなにドッグランが必要
かと言われておりますが、、、ターリーの
呼び戻しが完全では無いので、、、
がんばります!(笑)

やっぱり↓の人がいないと最後はしまらないなぁ〜(笑)
最後までドンでした、、、退職後も力衰えず、、、(笑)
皆々様ありがとう〜!さようなら「いぬたま」そしていぬたまより前から利用して
一足先に閉鎖された「たまいたち」!ありがとうございました。パコラ&ターリー

そして、、ラッキーとうさん!いぬたま無くなっちゃった
けれども、ラッキーとは出会えると思います。ご近所
ですから、その時はラッキーをかわいがります!
パコラの甘えにお付き合い頂き感謝しております。