蕎麦フラン隊員無事到着〜!

2月以来の再会です!

左からパコラ、ターリー、フラン
エクステンションがおしゃれ!

そして飼い主のIZUMIさんと
コルベットを操る彼氏との格好良い
美男美女カップル!
こちらはデブおじさん飼い主&野蛮犬’S
ま〜こはバイトで出ていて会えません
でした、、(本人大泣)

色々頂いちゃいました〜もうすでに
ササミジャーキーのみに成る程よろこんで頂いて
おります!ビール(高級エビス)も頂いちゃいました!
次回からはどうかお気になさらず手ぶらで!!

どうもありがとうございました!(感謝)

ちょっと雲行きが、、、というよりも
すでに降り始めていたのですが、
裏の(表か?)緑地へGO!

想像通りフラン隊員とターリーがマブに!
パコラは、、、ちょっと気が荒いので、、、
まぁ〜レフリーっていうことで、、(苦笑)

楽しそうな二人を見て、、、

レフリーだけでは自分を押さえられそうも
ないパコラ、、、

ボクヨリヒトツキオニイチャンノ
フランタイイン、、、

ボクモイツカウルトラケイビタイニ
ナレルカモシレナイ!

ウチノオニイチャンマジメナバカダカラ
フランニイチャンニナラウコトニシタ!


良いよ〜!若者同士、楽しくしよう!♪

やっぱ!
ノーリード最高!!!



あれっ!なんでターリー
リードくわえているの??
えっ?逃げ出すと飼い主でも
止められなくなるから足で
踏んで止めやすいようにリード
しているのか〜(泣)

ヒャッホー!走れ走れ走れ〜!

どんどんいけ〜!止まるな〜!

IZUMIさんに抱っこされて鼻が開いている
パコラ、、、、口閉じなさい!

ちぃさんの時もそうだった、、、まぁ良い、、
気持ちは男性ならよくわかる!(笑)

雨が上がったので再度緑地へ!
監視の目も減って、絶好調!(本当は×)

もう洗う覚悟で遊ばせよう!!!

パコラとターリーが急にケンカ開始!


あの二人マジデ野蛮です、、、普段は良いのですが、
歯が噛み合う音がカチカチ聞こえてきます、、、
こういう時はあまり近づくなとママに言われています。(賢明)

でも落ち着けばこの野蛮兄弟
もタノシイ遊び相手になります!

どんどん行け〜っ!

タンポポを皆で羊のように
はんでいる姿は
微笑ましく癒されます。


あっ親バカ発言でした、、、


 なんだかんだで3頭とも仲良く家でも外でも遊び続けました!
家としての感想としては相性が凄く良いと思いました。普通は一頭
だけ遊ばないとか、まったく興味を示さないとか、逆にケンカばかり
ということもありますが、家の天ぷら定食は蕎麦フラン隊員を間違いなく
受け入れ、そしてフラン隊員もはじめての場所で緊張しながらも
元気よく相手をしてくれました。本当に楽しい時間をありがとう
ございました。また何も出さなくてすいません!(反省)

 こんどはま〜こも参加させて下さい!

 こういう仲間ばかりだと安心なんだけれども、、、おいっ!パコラよ!
聞いているのか!ではではラッパコデイズ!

 ps:次の日は八景島近くの「海の公園」へ行きました。おまけ写真は下のGO
   をクリック!