次の日(4月27日)は八景島
近くの「海の公園」にやって
きました。小さいドッグランと
なんと無料で潮干狩りが出来る
とのこと!ではまずランから!

う〜んモノレールの下でちょっと狭いし、
道路に接していてうるさいなぁ〜、、、
海寄りに作ってくれたら気持ちよいのに、、、
でもあるのと無いのとでは大違い!

早速セッターとボストンの
お友達とターリーは全開!

スロースターターパコラはマーキングは
威嚇を繰り返し、、、だんだん
うち解けて来たところで、
お友達は帰ってしまいました、、

しょうがなく二頭で遊び、、、
そして海へ戻りました!

良い天気で気持ち良いです!

パコラ達はちょっとリードを
離せる状況ではありませんが、
砂と海の臭いで興奮気味!

「パスタヘア〜から見る干潟」

ターリーが何か探し当てたようです。

んっ!ひ〜!深海魚のミイラだぁ〜!

顔をこすりつけそうだったので
すぐに離しました!

サカナノシガイ
タクサンアルヨ!
タベタイタベタイ!!!!

かなり望遠全開、、
ま〜こがんばっています!

この後私と交代したのですが、
もう潮が満ちてしまい、終了!
こんどはもっと早く来ましょう!
でもおみそ汁分くらいは採れました。

そこからすぐのベイサイドマリーナーに
3年振り位で寄りました。

噴水を飲むターリー、、、
この後当然噴水が吹き上がって
びしょ濡れに、、、(泣)

ちょこちょこ買い物をして、イタメシ
バイキングへ、、、あまりの量の凄さに
(バイキングなのですがそれ以外に
オーダーして持ってきてくれるものも
あって、その量がハンパではありません)
大食い選手権の人たちの凄さと、食べ物を
おいしく頂けない程食べている罪悪感で、
反省し、今後はバイキングは止めよう!
と話しました、、、、(苦笑)

散歩の時の便やおやつを自分で持って
もらう為にリュックを買いました。

早速パコラに付けました!
かわいいけれども、、、、

オニチャンコレショッテ
ハタラクノ?

うるさいなぁ〜お前も運ばされるのか?

イッコシカカッテナカッタトオモウヨ!

何だって〜お前のう○ちも俺が!!!

それってマジすか???


マジダヨネ!カイヌシサン!

こうやってま〜この背中に乗ったりして遊んで
もらってるんだから自分のうん○ち位
運べ!パコラよ!

それではまた〜ラッパコデイズ!