許可されていないのにフェレットさん達の
部屋に入っちゃった、、、
怒られるかもしれないな、、

もちろん後ろの柵も跳び越えて、、、
ここはおいしいフェレットさん達のごはんが
あるからつい来ちゃうんだけど、、、ヤバイかな

フンガ〜寝ていたのに、、、
んっ!なんだか犬臭いなぁ〜
パコラでも入っちゃったのかな?
(ハークフェレット:ラッシー)

ぼくサモサって言います。マーシャルフェレット
です。パコラよりもお兄さんです。(約5歳)

このしなやかな身体、毛の艶、、
犬には負けませんよ!
もちろんケンカならパコラもターリーも敵では
ありません!おっと最強のイタチさんがお目覚めです、、
クワバラクワバラ、、、

それってアタイのことかい?

パコラ&ターリー、、フッ、、
相手にもならないよ、、、

いつでもかかってきな!

(マーシャルフェレット:プーリー♀)

あんたまた泣かされたいのかい?
ごはんならちゃんともらっているだろ?
なんであたしらの取りにくるんだい!

いえそんなことは、、、(パコラ)

「マジで上目使いです(笑)」

ターリーはまだフェレットさん達の本当の
洗礼をうけていないので平気に
していますが、、、

パコラは我々に怒られるのと、
フェレットさん(特にプーリー)の攻撃
を警戒して怯えています、、、

でもプードルなので、実はやられる時も
ありますが、基本的には友好的です。
フェレットさん達も最近は慣れて攻撃
しなくなりました。

ターリーよ、パコラニイチャンが痛い思い
して、「我々は敵ではありません!」と
白旗振り続けてくれた結果この平和が
あるんだ、感謝しろよ!

ペット博に行きました!

やばそうだからひとまず
退散〜



そのジャンプ力が役にたったな!

そして続いては、、

レオン&うららチームと
ペット博にやってまいりました。

上品にきめているなぁ〜!

パコラ!
リュックが
曲がってる!

着ぐるみのワンちゃんがいる!
ターリーは興味深々!

しかしパコラは???

また上目遣いで、、、

ヤメレ!近づくのヤメレッ!

変な所が怖がりだなぁ〜

前のイベントではインド料理店がパコラを
売っていておもしろかったのですが、
今回はフランスかぁ〜、、、
一応プードルはフランスだけど、、、

キキキキッシュ!!

ちょうだい!ちょうだい!
良いかおり!良いにおい!

この間のパコラとかいうのよりも
おいしそうだし高そう!

「目がマジです、、」

世界のペットかぁ〜ここは猫ブースだな

う〜んこの猫は、、、???

バーマン??
特徴が俺と似ているな、、、

特にどっしりとした大きなボディ、、、、


その後の説明は似てないな、、、

おい!パコラ、
なんで水槽の間だけ見るの??

えっ、間からエサの準備が見えるって!
しっかりしてんなぁ〜こういうところは、、

クレア隊員も挑戦したランニングマシーン
というか、強制散歩マシーン!

平気だったなパコラよ、、、
でもいらないな、、、

ペット博はもうひとつ盛り上がらなかった
ので近くの海へ!

いつきても気持ちいい〜!!

お約束の記念写真!

この写真で解ること

@表情に知性が出ているものと
出ていないものがいること。

Aリードが左の二人は下へたれて
いますが、右の二人は、、???
引いています(泣)放すと飛びます!

Bしかし家柄が出ますね!驚いた!(我ながら)泣