今日はターリーがJOKERさんのカット練習モデルで
お台場へ今搬送されているところです。

おかしい、、この間まではボクが練習モデルだったのに、、
飼い主は無料だということで大喜びだが、、、
まぁ深く考えることはやめよう、、
とにかく今日は一人っ子に戻ったわけだ!遊びまくるぞ!
でまずドッグパークで出してっと〜(失礼)

しかもパークは貸し切り状態!
飼い主二人を独占!まさに凡と正月!

ま〜この背中に乗ったところで

お台場は綱吉の湯へGO!


(ターリーは綱吉の湯でトリミング中の為)

贅沢して首都高で来たので20分
位で到着!空いていた!

あいつがんばっているかな??
と思ったのも束の間!飼い主はボクを
車に残し、未来科学館でプラネタリウムへ、、

ヒドイ、、、、

飼い主が戻り、ターリーもトリミング終了!
と思ったらダッシュでなぜか船の科学館へ、、

えっえっ??と思ったらイキナリ船に飛び乗った!
そしたらワンコウエディングセットがある!
この船はなんだ??

すごいすごい!
ワンコ同伴可能というかワンコ連れ仕様のシーバスだ!

がらがらだったので屋上は僕たちだけで貸し切って
使って良いと言われました!
ちょっとしたドッグラン位広いぞ!

ウッヒョ〜!

広い広い!

でも普段はこの目の前の
柵の中がランらしい、、、
でもちょっと檻?

水も中にはごはんやおやつ、
トイレもあって良いですよ!

躾の先生もいるし、
でも人500円、ワンコ600円

二人+二頭=2200円
はちょっと高い、、

二頭が何かに吠えている、、、

その正体は??

だから、、
そういうところで躓くなっ!

いつもそうだ!君たちは、、、

船の人も言ってたね!
我々が
「皆この大きい犬の膨らんだ
やつに吠えますか?」
って聞いたら、、、
「いえ、はじめて見ました!」
だとさ、、、

そこから飛んだら助けないからな!

ターリーがおしゃれさんになってしまった!JOKERのSさん
ありがとう!違う犬のようにキレイです。(笑)
でも中身は同じ!

いや〜でも気持ちの良い事は事実!
レインボーブリッジを潜ったり、
ちょっと寒かったですが、
秋にはVER UPして再登場だそうです!

でもやることは同じです、、

地面が揺れてこけそうになる
以外は、、、
少しは外見ろよお二人さん!

 この日は
いぬたまDP
ガーデンアイランド
お台場綱吉の湯
未来科学館
乗船
サンウオーク
デックス
帰宅
、、、、過激だ!


パコラよ毎日こうは行かないぞ!