実家と言えばダドボンッ!

母の日もダドボンッ!

オニイチャンオニイチャン!ソレバッカリジャ
ツマラナイヨ!

それよりもお前いつまでカタカナ言葉なんだ?


イイジャナイノヨサ、アソボウアソボウ!

張り切るパコラと飼い主(撮影中)、



うなだれるま〜ことターリー

そろそろ本番いきますか?


ツマンナイツマンナイ!

あらよいしょっと〜!

お前の身体は、、、

プレシオザウルスか?

最近は変なバウンドでも
取れるように先読み
するようになってきて
投げる方も大変!

笑顔でジャッキーチェンばりの
開脚〜!!!

ジョンソン見えてるぞ!

オニイチャンハモウトメラレナイ

ダレニモトメルコトハデキナイ

ヒャッホーィ!

何が、、、何が彼をそこまでさせるのか?


飼い主にもターリーにも解りません、、、

とにかく笑っています、、、ニタニタと、、、

もうちょっと、、、おっとっと!

そりゃ高いよ〜

ちゃんと投げて下さいね!

でもとにかく気持ち良いんだよね!

やめられないね!



だからジョンソン丸見えだって、、、

いやいやまたまたダドボンばかりで失礼致しました!
まだまだ絵日記続くよ!下のGOをクリックして下さい!