軽井沢ウルトラ警備隊ミニオフ会を10/22〜23で行いました。
楽しいメンバーが集って盛り上がりました!しかしその前日に天定は
いぬたまDPでこんな遊びを、、、(ちなみに4日連続いぬたまです:笑)

Aランプに投げたたまごちゃん
が跳ねたところをキャッチ!

たまたま出来たのですが、
それを続けるうちにダドボン
状態へと、、(笑)

たまごちゃんなのと、Aランプ
に滑り止めがあるために
どこに跳ねるか解りません。

こんなに離れて跳ねても
キャッチ!我犬ながら
アッパレ!ターリーと
友人のワンコも投げるのを
同時に見てスタートしている
のですが、このスピードの
差は、、、
ターリーもう少しがんばろう!

どういう運動神経
なんでしょうか、、、

悔しいが、、、

羨ましい!!!

結局遅くまで遊び続け、、

でもサスケ君&ずんだ君に
会えました!

そして思い切りの良いJUMP
はサスケ兄貴!!!


明日軽井沢なのでは、、、
今日は帰ろう!(当たり前だ!)

さぁ待ちに待った!でかルークママに企画、運営を任せっきりでAZU家にも
任せっきりの「ただ行って遊ぶだけ」のズルイポジションで参加させて頂いた
軽井沢ミニオフ会!今回も天定は下品か?上品か?それはない、、、

キース君、AZU君、でかルーク君は
名所「雲場池」を散策されてから
このJJCAFE(旧軽)に来ました。
うちはトロイのでここから合流です!(笑)

ボリュームもあっておいしいですよ!
欲しそうなパコラ

そしてお腹がいっぱいになったら、北軽井沢にあるスカイパークへGO!

お宝写真!

キース君のセクシーレッグス!

※パパの足ではありません。(笑)

スカイパークに到着!なんとか
風神雷神の晴れ男パコラの神通力???
で雨がもっています!がんばれ!パコラ!

デモ、ニイチャンハナゼ?タダアルイテ
イルダケナノニ、ハネテイルノダロウカ?
コノヨウナタンジュンナオバカサンガ
アニダトイウコトデ、キットボクノケイビタイ
ヘノニュウタイガ、ムズカシクナッテイルノカモ?

デアレバ、ヤッツケルノミデア〜ル!

やはりルーク君と仲が良いです!

でも最近ターリーよりパコラ派な
ようです。珍しい!!!(笑)

キース君?本当はボールよりもこの不思議な棒が欲しいんでしょ!↓フワフワキース!

ディスクレトリーブが得意なAZU君!器量好しさんですよ!あっ色男!あっエ○、、違った!(爆)

本当は最初にボールを取ったのは
ルーク君でした、そのボールをパコラが
横取りして、譲ったにも関わらず、今度は
ターリーに耳を噛まれる、、、


ごめんなさい、、、としか、、、、

雨が強くなったのでチェックインへ

今回キース家、でかルーク家、AZU家は
プリンスランド内のワンコOKコテージへ!
独立した建物なので良いですよ!

うちらは親戚の別荘を汚すと悪いので
今回は中軽井沢にあるドギーパーク
というドッグラン付き貸別荘へ宿泊、

でも皆が泊まっているところから遠い
ので、取り合えず夕飯まで親戚の別荘
で小休止、そして夕飯を食べに
皆の所へGO!

AZU家は北軽井沢でオープンカーの
ユーザーが集まってツーリングする会
に出席!(格好良い!)
そこにAZU家の尽力によって豪華
バイキングへ急きょパコタリ家も
参加させて頂きました!

その場で握ってくれるお寿司、
揚げてくれる天ぷら、焼いてくれる
ステーキ、、、
今何時?肥満児!がんばります!(苦笑)

もちろん明日の朝食分、パコタリの為の
肉もバッグの中へ、、、(せこっ!)

我々の宿は飯が何も付いていないのです。
寂しく自炊用具があるのみ、、、(笑)

AZU家の
2台目ニュービートルカブリオレ!
しかもすごい豪華仕様!

格好良い!!!!!

足湯があったので早速入っている
ま〜こ!
この後皆で入りました!
犬用温泉もあるそうです!
暖まった〜

この後は誰かの部屋で宴会続きです!
ルーク家の家が犠牲に、、、
すいません、、、
また数々の食物等々をAZU家が、、、

家は、、、

ごちそうさま!(笑)
※AZUパパに甘えるパコラ、、
その顔は???
AZUパパのところへ皆が集まって、、、(笑)

パコラのマナーベルトからオムツがはみ出て
ふんどしに、、、
さらにナニも出ちゃっているので全く意味が
ありませんが、、、ネタとしてはOK!

キース君やっぱり下品でごめんね!

パパを取られたかと思った?

大丈夫!この後、、まずはターリーと、、
そしてパコラとエロエロミッドナイトに
なったものね!
ルーク君と同じで珍しい、、趣味、、、(笑)

皆疲れたのでそれぞれのお部屋へ、、家は、、中軽井沢まで降りて行きました。(笑)

ここが貸別荘です。ドギーパーク
と言います。ドッグラン付きですが
土砂降り&深夜なので、、笑

4名〜6名で15000円

恐ろしい、、、、あれだけ遊んでも
おもちゃを顔に押しつけてくる
ターリーミナライタイイン!

ルークママから頂いたおもちゃで
誘うなんて、、、(笑)

朝、スカイパークへ行く前に勿体ないので(笑)ここのランで遊びました。
1000坪あるのでなかなか良いです。誰もいませんでした。(笑)

昨日バイキングでゲットした食物を
ランで頂きました!(笑)

もちろん飼い主用パン、ヨーグルト等々、
パコタリは牛肉!(爆)

ひと遊びしてからスカイパークへGO!

晴れ男「パコラ大明神」の力なのでしょうか、
浅間に初冠雪、そしてドピーカン!

今日はアニーちゃん、リリィちゃん、エルくん
トリオとぷりんたいちょ〜がいらっしゃる
予定です!皆迷わず来られるかな?

昨日はパリエロ、今日はアディダスで
キメタハンサムルーク!

ルーク君とパコラのJUMP勝負だ!

ぷりん隊長を迎え撃つぞ!

この後もう10cm足して70cmにしましたが、
この木の上に足を付くというワザを習得
してしまったので×でした。(笑)

本格的にアジリティに参加され、
最近クラスを上げたエルくんです!

小柄なのに、先ほどのJUMPも軽々と
跳んでいました!さすが〜!

エルくんはパパ命だそうです!

アニーちゃんは元、リリィちゃんは現役、
皆アジリティ一家です!格好良い〜!

AZU君晴れて良かったね!

キース君は臭い付けに!

ターリーは隊員で無いことを良いことに
他のワンちゃんを襲撃!