たいちょ〜到着!
格好良いセーターで登場!
正統派美男子見参!

早速ニュウタイヲオネガイスル
ターリー!

コレデモカ!コレデモカ!ト、
オネガイスルマデデアル!

絶対いやだ!(ぷりん)

アニキガヘンタイダカラデアルカ?
ナラバ、アニキトノゼツエンモ
カンガエルノデア〜ル

お前自身に問題がある!(ぷりん)

コレデモコレデモ
ダメアルカ?
ドウスレバミトメテクレルアルカ?

自分の行動をよく見なさい!(ぷりん)


ジブンヲミルデアルカ?カガミガナイノデア〜ル!

だめだだめだ、、、パコラ!
何とかしてくれ〜!(ぷりん)

スカイパークは晴天に恵まれ、皆無事到着!

楽しい一時を過ごせました。

ではルークママがまたまた
予約して頂いたママズガーデンで昼食!

※ルークママありがとう!

いや〜浅間がキレイ!

さて到着!大食いルークパパを前にして
遠慮無くカツカレー大盛りをオーダーした
飼い主、、、これでも足りないらしい、、

もうすぐ40ナノに、、

何か欲しくて飼い主の足の間から上に
飛び出そうとするところを
はさまれたパコラ、、、

でかルークママの素晴らしいツアコン力により、
何とか天気ももってくれて楽しいオフ会となりました。
AZU家にはおいしいバイキングの手配も
頂きました!

来週はハロウィン!またルークママに
計画させている、、、反省、、


皆様ありがとうございました!またまたガンガン
やりましょう!

ドウシテモダメアルカ?


ぜんぜんだめ!
でもおもしろいからと飼い主がネタ的に
作っていると思うよ!笑(ぷりん)

エッ!ソウアルカ!
アタラシイテキ!アラワル!ナノデア〜ル!

そんでもって、、次の日、、、またいぬたまDPへ、、、、

木登りを習得したパコラ、、、、

ボールの為なら、、と言いますか、、
この危険な感じが好きらしい、、、
昨日の疲れは飼い主だけのようです、、、

イヤッホー!

どんどん行ってしまうので危険と思い、
途中でおろしました、、、(泣)

疲れていないのか?

ターリーはもっと元気!

ついていけません、、、

ドンドンアソブイノデア〜ル!


結局夜7時くらいまでいました、、、

飼い主死にそうです、、、

鍛えるとどんどん持久力が上がるので
要注意!(笑)

ソレデハマタオアイシマショウ!