2004.9.18
 パコ兄ちゃんおもしろそうだよ!
遊ぼうよ!遊ぼうよ!

 まずは挨拶からだぞ!あっ!
あれは!
 やばいっ!またあいつに見つかった、、、
んっ??あれは誰だ、、、パコラの親戚のはずは
ないな、あんな小柄でかわいい子が、、、
 でもなんで連んでいるのだろうか?
 あっママ!あまりその犬触らない
方が良いよ、、、あまりお風呂入らない
らしいし、横にいるフラッティーの
よだれもだいぶついいているし、、、
(レオン)

 なんだ〜レオン〜ドリームをウオーリァ〜
しちゃうぞ〜!(パコラ)
 パコ兄ちゃんこのレオンさんに嫌われて
いるの?(ビット)

 本当は俺が好きでたまらないのに、、、
照れ屋だなぁ〜レオンは!(パコラ)

 本格的にイカレテポンチだな、、、
ほっておこう、、、(レオン)
さっまず出す物出して
っとぅ〜♪(パコラ)

パコ兄ちゃん格好悪い
、、、、
レオンさんの言うとおり
だなぁ〜(ビット)
あっ!これはこれは
サスケ旦那に
半蔵さんではない
ですか?

見回りご苦労様です!
また一戦交えて、、、
止めましょう!
DPに入れてもらえなく
なったら大変!(パコラ
 何だかお二人「絵」になりますねぇ〜!

 写真だと格好良いですよ〜さすがジャック!(パコラ)

「うるせーぞ〜!」(半蔵)

 「はいっすいません、、、またよろしく!」(パコラ)
さあっ!ビット君ボール投げですよ!
プードルなら張り切って行きましょう!
ボールに集中して〜、、、

ダッシュッ!↓
 ほらっ集中しないと

 取られちゃうぞ〜!

 がんばれ!ビット!
おーっ!

そのダッシュだよ!

素晴らしい!
さすが従兄弟のビット君!

かなりの俊足だし、集中力もある!


さすが僕の親戚だね!
ビットく〜ん、、、僕もボールで
遊びたいんだけれどもそろそろ
返してもらっても良いかな?

ビットく〜ん!ビットく〜ん!

おいっビット!!!
返さない気か?

実力行使しかないようだな!

っていうのはうそ、、

いよいよ仕事の時間だ!
 さあ、、、、ろくな仕事ではないと容易に推測されるその
仕事とは???期待しないで↓NEXTをクリック!!!!