従兄弟船、、「露天風呂の巻」
2004.9.18
 いよいよビット君!
君の初仕事だ!どんな仕事だか
解るね?(パコラ)

 この水色のプールの事かな?(ビット)

なっなにを言うんだ!
露天風呂に決まって
いるじゃないか!入浴料を頂くのが仕事なんだ!
稼いだお金はDPのN&Eさんあたりに持ってかれる
がね、、、(パコラ)
 またパコラの仕事は実らなかった、、、、
当たり前だが、、、
また新しい仕事さがします!(パコラ)

 
まずお客の釣り方だが、、、、
このようにおもちゃを露天風呂に投げ入れる、、
するとオマヌケナワンコ達はこのボールが
欲しくてつい入ってしまう。本来ここは無料
なのだが、そこで「入浴料がいるんですけれども〜」
って甘い声で鼻に抜いた声で言う!
それを頂くってことだ!

それって詐欺じゃないの?(ビット)
 あれっパコ兄ちゃん入っちゃた!(ビット)


 「おもちゃだ!ワハハッおもちゃ!」(パコラ)

先が思いやられるなぁ〜(ビット)
 という風にかかったワンコからお金
を頂戴するんだ!解ったね?(パコラ)


 ビショビショで言われてもどうもなぁ〜(ビット)
 あれっ本当に誰か入ってきた!(ビット)


 パコ兄ちゃんお客さんで〜す!!
 あっラッキーの旦那が引っかかったぁ!

 旦那〜!旦那〜!


「うっその声は、、、、」(ラッキー)
 だんなっ!だんな〜っ!入りましたね?
ここは有料ですよ!(パコラ)

 えっこのプールは入場料に含まれているだろ!
お前知らないのか?(ラッキー)

 
 何いってんですか!露天風呂ですよ!露天風呂!(パコラ)

 ろ、、ろ、、
露天風呂だって〜!!!!まさか!(ラッキー)
 いえね昨日まではそうだったんですがね、
今日は有料なんで私も入れなくてね、、、
 何でしたらこの私の従兄弟のビット君が
お金をスタッフに届けますんで、、ヘヘ渡して
やって下さい、、、一回5000円です!(パコラ)

 お前親戚にまで詐欺やらせてんのか!
いい加減にしろ!それにビショビショじゃないか?(ラッキー)
お前入ったな?おいっパコラよ!入ったんだろ!
白状しろよ!お前も5千円払えよな!(ラッキー)

ぼ、、僕は水は苦手で、、、、


お前いつも泳いでいるじゃないか??(ラッキー)
おもちゃを見ていると、、、、我慢が、、、
出来なく、、、、ななななななる!!!
ワハハおもちゃおもちゃ!

ワハハハッ!!

ギャハハハハッ!

ついていけないよパコ兄ちゃん、、、、(ビット)