数日分アップ2006 12

今日は久々にちゃんとしたお休み!
パイル君とヤドリギドッグランへ!
海老名SAで早速やきとりを
「味なし、暖め無し」で6本も購入!
毎週寄っているので完全に覚えられて
あっ!みたいな、、対応、、、、
「顔」ってやつでしょうか、、(笑)
3本はドッグランで食べるお弁当に!

やってきました!
松田町!なんだかとても
気に入ってしまい、、

すぐに来たくなります!

紅葉がきれいです、、、

やっぱり爆笑になる
パコラ
障害物が好きなんだな

ちゃんと教えられない
飼い主の責任が強調
されて、、、すまん(泣)

ターリーカ〜ンは
大好きなパイル君は
いるしでもうこれまた
絶好調!

今日は厳しくアジだよ!

はじめてのやどりぎ!
本格アジリティセットに
挑戦!一歳直前からの
英才教育!

パコラが初めて蔵王で
かじった時とまさに同じ!

ヤマオ工芸製のアジセット

これが町営とは、、、
羨ましい、、、

日頃の成果を発揮!

いいぞ!パイル君!

飛び方の間違いが
まるでパコラになって
しまったターリーカ〜ン!

Aランプは得意なターリーカ〜ン
タッチゾーンも自然に
踏みます(笑)

ぶたさんも元気!
パコラがまた吠えてました、、、

今回はパイル君と
ターリーカ〜ンの練習で
ほっておかれている
パコラ、、、勝手に色々
やってます、、

スラも上手くなってきた
パイル君!

ヤマオ工芸サイズだと
落ちて以来出来なく
なっていたドッグウォーク

ま〜こががんばって指導
ターリーカ〜ンが
出来るようになった!
レベル低いけれども
ターリーカ〜ンとして
ジョウデキナノデア〜ル!

パイル君も最後には出来るように!

皆でドッグウォーク!
パコラは邪魔扱い、、

いやいや出来るんだから
すねないでね、、、

向かいの釣り場を兼ねた川です。
めちゃくちゃきれい!