ミニHS動画は↓をクリック!

@ パイル君
A ターリーカ〜ン
B パコラ
C めちゃくちゃ

数日分アップ2006 12

ちょっと蔑ろにされながらも
まだ笑っています。

飼い主達と
高速SAとアジセット、
そしてボールとおやつ、、
これがパコラの極楽です。

でも♀も大好き、、、(笑)

おやつタイムです!

ジュースを買って戻って
きたら、、、
真剣な顔で待っていました、、

怖いです、、笑

後はボール投げ
とお戯れ(笑)を
隣の芝生ランで!

盛り上がります!
最近なぜかパコラも
一緒に遊びます。
前はボールのみだった
のに、、
あっボールを取られると
追いかけるからかな、、
それともターリーカ〜ンが
彼女で、パイル君に
取られると思ったのかな(笑)


※本当に家のパコラと
ターリーカ〜ンの関係は
謎だらけです、、
でも二頭になって良かった
ことは事実です。

またんかこらぁ!

ヤメレ!オニイチャン!

ボールを離さんのやったら
だまって言うこときいたらええねん!
アッソレハイケナイコトダヨ!
オニイチャン!

このチャンスにパコラの臭い
嗅いでやる!(パイル)

まてまて動くんやないで〜


ヤメレ!オニイチャン!

さらに首もとを噛んだれ!


パイルクン
ハヤクニゲテ!オニイチャンハ
ヤジュウニナッテシマッタ!

首をもっと噛んだるさかい!


オニイチャンハ、、
ボクヲナンダトオモッテ
イルノデアロ〜カ!

でもボールを取り返せば
この通り!


お前さんの頭は実の所
一番解らん、、、(笑)

今日は楽しかったかな?
また来ようね!

今年はエク予選にポー君と
出場かな?がんばって!

※人ごと、、、、、(笑)

パコラはまだ笑っているのか?

あっパイル君も(笑)

なんだか似ているなぁ〜!

この後またパイル君は
アジゾーンに移り
英才教育を、、、
遠くから見ていたけれども
この数時間でかなり上達
したね!後は間を空けないで
練習だね!
もう家は勝てそうもない、、

ま〜だ!笑っているのか?

もちろん車に乗るときに
抵抗していました、、、(笑)

また利用させて頂きます!
ヤドリギドッグラン

それではまた
お会いしましょう!

ラッパコデイズ!