数日分アップ2006 12

注文していた
ソファーがきました!
AZU家と一日違いでソファー
を購入しているなんて、、
偶然???

家が狭いので古いソファーを
出すときに階段を通らないと
思い窓から内緒で落とす
予定(笑)だったのですが
破壊して無事階段から出せました!
危なかった、、、(笑)

その後ろ足、、、、

どこかおっさんのパコラ

女装するターリーカ〜ン!

ミニにも程があるな、、、
丸出しとも言えるな、、、


まぁ、、がんばれ!(笑)

出かける準備が遅くて
怒りが顔に出だした
パコラ!

でも睨んで
「なんだぁ〜?」
とか言うと
すぐに凹みます!

※虐待はしてません!
(笑)

雨だったのでポー君&パイル君
をお誘いして目黒のポンポリース
に!目が輝くポー君!

ターリーカ〜ンとマブな
パイル〜ン!

皆エクストリームの刺激から
障害物遊びに飼い主が(笑)
夢中!
ポー君良い感じ!

パイル君はバーに当たりたくない
のが効果となって高く飛べます!

ポー君もノリが良ければ
ハイジャンプ!

目の前を女装した
ターリーカ〜ンが、、、(笑)

同じポーズで!

一応まだ少しはいけるパコラ

でもチームエロスは(笑)
ボールが大好き!

チームお子様は、、、

未去勢男子が好物の
ターリーカ〜ン!
本当です、、、(泣)

しかも未去勢♂にマウント
します、、喧嘩の原因に、、

パイル〜ンが羊に!

とてももうすぐ一歳とは
思えない貫禄の
パイル君!

大人っぽいぞ!

男前のポー君!

おやつもらうとき優しくね!(笑)

雨でも家でごろごろで
なくて良かったね!


少しだけ、、少しだけ
感謝してね、、、(遠慮)