数日分アップ2006 12

いつもの夕方からの多摩川緑地
夕焼けがきれい!
日が短いのが問題ですが、、、

とりあえず近くの木で「登れっ!」

ちょっと難しかった、、、

犬と写真のあきさんと
同じカメラなのですが
あまりに差があるので、、
早速教わったAVモードで
ちょっと調整して、、、

やっぱだめだ!(笑)
勉強します、、、

これは夕日のお陰で
少しましかな、、

夕日の光が
風と一緒に
吹いてきそうな
気持ちよい夕方です。

あれれ、、
露出がおかしい、、、(笑)

でも夕日とモグラがつくった小山

ボケを入れてみました
パコラ嬉しそうだな、、


とても12月とは思えない
草の色去年は黄色に
なっていたような、、、

河原に降りて
みましょう!

飛び込むなよ!(笑)

散歩途中でもお約束の
ミルクガム!

これを待っています!

冬の川も落ち着いていて
良いです。

ミルクガム!

嬉しそう!
ターリーカ〜ンは
遊ぼうもポーズで食べます!

さぁ!
ボールボール!

足場が悪いのですが
がんばって走ります。

ターリーカ〜ンのストレスが
一番の問題!
遊ばせないと夜寝ません!

お願いだから
川には飛び込まないで、、


夏は危険です!(笑)

暗くなったら通称ブタ公園!

ここの遊具を跳んで遊びます!

リスの尻尾はタイヤの替わり、
「潜れ!」で通過。

これがいつもの散歩です。引っ越して良かったと思う瞬間です。
さらにいぬたまもあれば、、、
それでも緑地最高!