エクストリーム決勝in西武ドーム   2006/11/03

秩父、長野、そして千葉と三回の予選に
参加して最後の千葉でぎりぎり繰上で(笑)
何とかハイジャンプだけ決勝に、、

駐車証やお弁当交換券等々
待遇が良いのでびっくりですが
受付時間6:00からって早くない?(笑)
でも嬉しいのでぴたっと起きました。
(高血圧?笑)

所沢の西部ドームに行くのに
まだ暗い朝とは、、、
でもAZU家、たいちょ〜は
もっと早くからがんばっている!

AZU君は食べ過ぎだろうし
たいちょうとういうよりちぃさんは
運転でバテバテだろう、、、
うちが張り切らないでどうする!
応援に来てくれる仲間達そして
一緒に予選に参加して
同じ高さをとんでいる
ルーク君の分もがんばるぞ!

到着するとユーカヌバの
キャンペーンガールになった(嘘)
ちぃさん&隊長と合流
(息子さんがくれたかわいい帽子)

と特殊部隊のま〜こ(笑)

ここでやるのですね、、、

一昨年見に来た所です。
なんだか感慨深い、、

とりあえずは記念撮影、、

あっまだ競技してなかった、、

もうすでに満足している家です。(笑)

ついに総合競技出場のぷりん隊長

ちぃさんもすでに緊張しているかも

そしてスプリンターAZU君
とさらにスプリンターになる
可能性大のHAL君

AZU君はハイスピードにも
出場!

予選では本当に色々お世話に
なりました。ありがとう!

そして応援に駆けつけてくれた
でかルーク君!ママとの愛情ジャンプは
予選で多くの人に感動を与えました。

予選ではパコラと同じ高さを飛べた
のですがその時は好成績犬が多く
予選突破なりませんでした。
でも実力は同じです。

ルーク君の分まで飛ぶぞ!
力を下さい!

キース君のお友達のメグちゃん、
リリィちゃんいつもかわいい!
親子です!

ご存じコアラ大将の
P君!車酔いの中
がんばったね!

ポ〜君!
のポー君(笑)

今日も来てくれました!
来年は強制予選出場だぞ!

キース家も早くから
ありがとう!

パパに抱かれるキース君の
足がかわいい!


あっ手前はユーカヌバ
キャンペーンガールで
なくてちぃさんか、、(笑)

カエル王子になった
パイル君
でもそのかぶり物は、、

いえいえ何も、、、

アジ犬ピッピ君と同じく
アジ犬弟のレオニス君
アジはすごいぞ〜!

手前はもちろんコアラ大将
のP君。