エクストリーム決勝 in 西武ドーム

70cmの時のおっさんチームの動画はこちら

いよいよ競技開始です!
最初はハイジャンプ。トイプーでは驚異の90cmを
飛んだ実績のAZU君、そして弟HAL君と兄弟で
出場!

ママはHAL君

パパはAZU君を
ハンドリングします。

このお二人本当に
素敵です。
AZU&HAL君も
かわいい!

HAL君のジャンプ!

踏切が早くてもクリアー
しちょうAZU君!

そして似た犬
を連れて(笑)

ぷりん隊長と
パコラが
飛びます。

だらけて見えますがとにかく緊張を
減らしたいと思い、腹をさすったり
ちぃさんとしゃべって家とかわらない
雰囲気を作ろうとしました。
でも他からみたら怠惰だ!(笑)

ぷりん隊長のジャンプ!

おっさんチームのジャンプ!

予選での自己ベストを更新といっても
75cmですが、、、
それでもこんなにギリギリ、、、
僕もパコラも痩せないと、、、(泣)

パコラが少し軽めだったときは
80cmを往復して飛んで遊んで
いた位なので、、、(反省)

皆無事終了して

ハイジャンプを終えました。

この後はAZU君の
ハイスピードと
隊長の総合です!

なんと!HAL君
特別賞を受賞!

おめでとう!