ヨルノカイギハマダツヅクノデ
ア〜ル!ボクハマダタイインニハ
ナレテハイナイケレドモイツカ
ミンナノヨウニリッパナタイイン
トシテ、、、、
「おいっターリー!カタカナ
読みにくいんだけれども、、
それよりもこれ喰おうぜ!」
(パコラ)

カメラニオシリヲムケテイル
ノハダレアルカ?


ふふふ〜ん!

アッアナタサマハ!
フクタイチョウサンノゴキョウダイ
ブランタイインサマデハナイデスカ!

「同じブラウンとして仲良くしようぜ!」

メッソウモナイ!
アナタトボクデアレバカナ〜リ
カッコウヨイブラウンキョウダイトシテ
ヤッテイケルトカクシンシテイルノデアリマス
ソコデゴソウダンガアルノデスガ
ハネルダケノアニキトワカレテ
アナタサマトノチギリヲ、、

「やだっ!」

Luiママ特製タコヤキ完成!!

なんと到着してからずっと作成
し続けて頂きました、、、
申し訳ない、、、
ドロソースと相まっておいしかった!

ブランパ特製薫製チーズも
人が見ていないうちに飼い主と
パコタリにも、、、(失礼)
がんがん喰っとりました!(懺悔)

AZUママことヒロさんに上手に甘える
あいつ、、、
こういう事だけは上手だな、、パコラよ、、

たいちょう〜お久しぶりですな、
エクストリームをはじめられた
そうで、、

そうなんだよ!正統派美男子も
ちょっと鍛えないとね、、

誰か間を通過しようとしているような?

ピッピだよ〜!♪

、、、、、(笑)

副隊長!みんな!

ピッピママの足は日焼けで大変なんだ!

引っ掻いたらいか〜ん!(笑、、笑いで
良いですよね、、、)

ちぃさんの次男Y君!
お兄ちゃんと共に
パコタリの相手や飼い主の
相手もしてくれてありがとう!
同じ部屋で寝たね!
イビキとパコタリが全てのベッド
に移り変わり寝てごめんね!

男性とプードル、、、

いいんですよ!かわいいものは
かわいいんです!
(って自分が写っていないから調子に
乗っている飼い主)

ではお部屋にもどって
夜の会議(ビンゴ等々)開始〜!

隊長が入れなかったバッグ、、

(笑)

ビンゴ大会も盛り上がりました!
ドリドグッズ多数!
お宝サッカーグッズから
かわいいワンコ商品まで多数!!

チャコ君かわいいなぁ〜

あっ!

プリンパは実はかなり
隊長想い!
わかってますよ〜!
明日人間ドッグという
重責ながら(笑)
夜中までロック話
ありがとう!
まだまだ足りませんね!
今度ゆっくり!ローリングマニア
の紳士といっしょに!

飼い主と同い年です。
なのに若い!(笑)

みんなで集合!写真ブランパ様ありがとうございます!

※顔が解らないように小さくしています。
赤い服がおっさん飼い主つまり私です、、泣

話しても話しても足りない夜でしたが、、残念ながらパコタリ一家は明日帰らねば
ならないので、我慢して寝ることにしました。おいしい食事、楽しいみんな、そして
かわいい皆のワンコ!最高の会議(?)でした。
明日も松本観光には参加致します。それではお休みなさい、、、

とロッジへ戻ると、、、

かわいい
あいちゃん&るるちゃんと
同じロッジでした!
お出迎えありがとう!
って、、迎えてないって!

ターリーがクドク迫り、、、
すいませんでした。
でも楽しかった!

良いロッジです!

こんなの欲しいなぁ〜、、

あっ無理無理、、、

そしてそして次の日へGO!