そして清々しい安曇野の朝を迎え、、、んっ、、

あっちこっちのベッドを
行ったり来たりしていた
ようです、、
その格好、、
足はま〜こです。(笑)

目が覚めたらこれだ、、
ベッド飛び移り大会、、

ターリーは階段を
降りることが出来なくて
ないています、、

困ったやつらだ、、

※ちぃさんごめん!
ご子息達にシーツひかなくて
良いよ面倒だから、、、
って言っちゃった、、ボクも
ひかなかった、、、(反省)

朝は近くにあるHANAフラワーパークへ!GO!

あれっLuiちゃん撮る気だな!
よしこっちも撮ってやる!

の結果がこれ、、、(笑)

タイチョウサマ!
キョウトイウキョウハ、ニュウタイ
ノキョカヲイタダキマス!
イッポモヒキマセンノデアル!
トッシンスルノミナノデアル!

近づくな〜!
なんなんだ〜!儀式して写真送れば
良いじゃないか!

コウナッタノデアルナラバ!
ジツリョクコウシスルマデデアル!
アニキジキデンノ、ヒダリストレート!

なんなんだ!ボクは正統派美男子
なんだ!GIファッションでキメテるんだ!
人にものを頼むには礼儀があるだろう!
※ってたいちょ〜言いそうもない、、(笑)

ナラバドゲザスルマデデアル!
ココマデオネガイシタワンコガ
イママデイタノデアロウカ?
コレデモダメアルカ?

だめだめ!まずその手を引っ込めろ!
パコラ〜パコラ〜
アニキはどこへ行ったんだ、、、

お前はまだ見習いだ!

ミナライ!?ヨシッ!
イッポゼンシンシタノデアール!

ピッピ君とママの信頼関係は
深い、、
日本海溝のようで、、
(失礼:笑)

お誕生日の宙君とグレート
なアンジェロ君!

おしゃれにきめてる〜!

かわいいお顔のブラン君

でも意外とやんちゃだぞ〜!

今回色々な面でお世話になった
いおりさん&そら君!
飼い主は気が付かなかった
のだけれども定期的にまたパコラが
唸っていたようで、、、

そう、、そうなんです。
プーテリアなんです、、
だからきっと一番遊ぶ可能性あり!

そして本日のメインイベント!
宙君のお誕生日〜!

ケーキ頂いちゃいました。
ありがとうございます!

宙君&ママおめでとう!
皆で祝えて良かった〜!

楽しい誕生日会もあっという間に過ぎて、
記念撮影!ここでチャコ君一家は軽井沢へ

チャコ君&ニーニ様&ネーネ様ありがとうございました!
またお会いしましょう!

次は松本城に到着!

騎馬鉄砲隊!撃て〜!って
きそうな荘厳な雰囲気と
ゆるいま〜ことパコタリ、、、

皆様抱っこして偉いなぁ〜
家は自分で歩け!ってな具合で、、
ターリーは水たまりに腹這いに、、
育ちが出てますな、、(泣)
あれっ!アンジェロ君も抱っこ!

ママやるぅ〜!

今度は一休みということで
プール付きドッグカフェ「WITH」へ
移動。ここは良いお店ですよ〜
どう良いかは飲み物にも拘っているし、
何よりこれだけのことしても
怒らないのですから〜、、

その訳は下記をご参照!(笑)

ブランパさんとキースパパが
プールヘ突撃すると、、

ピッピ君、ブラン君
見習い隊員が入ってきて

見習いがキース君のおトイレの邪魔をして、、、

堪えきれなくなったパコラが現れて、、、ターリーがコワレテ、、、ブラン君もコワレテ、、

パコラは水に顔を
鎮めてボールを
探して、、

ここで興奮した
パコタリはなんと
ずぶ濡れで店内へ!
床はびしょびしょ、
一般客は、、
たいへん失礼
致しました。(反省)

そら君をよそにターリーは完全にコワレテシマッタノデアル!(笑)

こうなったら飼い主(ま〜こ)もとLUIちゃんを
誘うが最初は「汚いよ!」と言われ、、、
でも全開で入ったね!(笑)

そのうちターリーがまーこの靴をくわえて
走り回り、革製の靴をホースで洗い、、、
※ブランパさん作成の写真お借りしております!

(言い訳)ま〜こいわく、「皆プールに入るのが
当然だと思った!」とのことでした。(笑)

人間が占拠し始めたプールに恐れを感じたパコラの悲痛な叫び!
「ボクを室内に戻してください!」

とかなんとか言っていたかは別として、いよいよお別れの時間になって
しまいました。後の方々は明日も会議続行ですが、、、天定一家は家に残した
フェレット4兄弟の世話と、仕事で帰らねば、、、、まったく何から何までお世話の
かけっぱなしで、、、恐縮&ありがとうございました!忘れられない思い出に
なりました。まだまだ弾けきれていませんが、、、またお会いして頂ければと
思います!その日までラッパコデイズ!

帰ってからのパコラはと言うと、、、、
相変わらずプール&緑地ですが、、
あまりに入りたがってうるさいので、ドライアイスを
入れてやりました。(笑)もちろんビビって入れません!
ザマーミロ!フヒヒッ!

おまけ写真

第三回警備隊会議を載せている隊員のサイトリンク集

でかルーク隊員
http://rookroom.jpn.org/page050802.html

AZU隊員
http://azu-hiro.com/odekake-13-1.html

キース隊員
http://toykeith.seesaa.net/article/5636113.html

ピッピ隊員
http://pippidiary.seesaa.net/article/5635493.html

chako隊員
http://homepage2.nifty.com/gogojamoca1223/album/2005.08.02/azumino-1.html

ノア副隊長&ブラン隊員
http://www.otwo.jp/noah/journal/noah01.php
もっとございましたらお知らせ下さい!