関西の強力チームも到着!いよいよ夜の会へ突入!
それはそれは素晴らしい夜となりました、、、

これはボクだけの分ですか?
(アホカッ?)

それでは今回の会議参加メンバーのご紹介!

まずは今回の立役者&隊長
のぷりん君&ちぃさん!

エクストリームがんばれっ!
たいちょ〜

スモーク&タコヤキを後に
この場でLPGタンク付きで
作成して頂いたブランパ
&Luiママ&Luiちゃん
そして副隊長のノア君&ブラン君

うちらはまったく頭があがりません
(反省)パコラのweb友達としては
最も古いのですがお会いするのは
何と初めて!ついに夢がかなった!

関東オフではかなり遊んで
頂いている(感謝)。美男子でかルーク君
(パコラを慕ってくれる唯一の隊員)
とでかルークママ。
早く酔ったような、、、(笑)

Rock&アジリティのキース君
今回はかなり抱っこさせてもらい
ました!
上品なママとローリングストーンズ
命のパパ!カラオケ行きましょう!

きれいなカットのあいちゃん&るるちゃん
同じロッジでした。ロッジではパコタリが
くどく迫ってすいませんでした。
これに懲りないでね!パパさんジャスコでは
お世話になりました。

かっくいぃ〜ポルシェで颯爽と登場
されたAZU君&パパ&ママ。
パコラと似ているということで親近感
が芽生えておりました!今回初めて
ご対面!似ているか?答えは???

グローバルなママとアジオビ犬の
ピッピ君。家の近くにお住いなので
最近よく遊んで頂いております!

今回もターリーと戦闘開始!

※日焼けされています。(笑)

グレート!トイッ!
パコラ真っ青の10kg超の
アンジェロ君!!!

負けた〜完敗〜
でも優しいよ!ママも元気の塊!
(失言!)

きれいな毛色の宙君!
パコラと似ているかも?と
思ったけれども、、、AZU他君
と同じく、、、どうか???
(比較にならん!)

本当にきれいな宙君
(名前も格好良い)
そしてこちらも元気元気のママ!
翌日は宙君の誕生日!
おめでとう!

神戸から参加された
チャコ君!これまたきれいな
毛色!そして何よりも上品が
ニーニ&ネーネ&チャコ君から
にじみ出ていました。

家と同じく翌日帰る組ですが
軽井沢へ移動されました。(羨)
またゆっくりお相手下さい!
今度は過激なパコタリをお見せ
致します、、、って見たくない!?

下手な乾杯とともに(失礼)

夜の会議スタート!

見よっ!この本格的な
マシーンを!

ドロソースも甘くなくて最高!

でもLuiママ働き過ぎでは、、
すいませんでした、、、感謝

キース君緊張してないかい?

至福の一時のま〜こ

途中スコールもあったりしたけれども

屋根付きで大丈夫!

ぷりん家の上手い段取りで
難なく過ごしました!

ナンカクレ!ナンカクレ!
ホシイホシイ!チョウダイ!


オニイチャン!シタデテルヨッ!

大人しいと思ったら大間違いだぞ!
ボクだって何か欲しい〜!

ちょうだいちょうだい!(でかルーク)

しかし、アンジェロ君は優しいなぁ〜
誰かさんとは大違い、、(泣)