ポンポ&EX立川最終予選

わんこ&車いすにも優しい
本当のバリアフリーのお店
それが飲茶がおいしい
asian.dです!近くにこんな
お店があったなんて!
早速パイル君&ポー君
そして紅一点リップちゃんと
パコタリで行ってみました。

この蒸籠の蒸し餃子、、、
なんとわんこ用です。
注意しないとどれが人間用か
解らなくなりそうな出来映え!

ごま団子もわんこ用
中はかぼちゃです!
もちろん人が食べても
おいしい!

僕は冷やし坦々麺を
食べました。具が残ったら
一緒に食べるためのご飯
も付いていてナイス!

野菜好きなターリーカ〜ン
も喜んで笑顔!

↓もちろんカフェ狂いのあいつは、、、↓嬉しすぎて、、、↓

ノーコメント、、、(笑)

リップちゃんも
大喜び!良かったね!

ポー君ももちろん大喜び!
でもママの方が大喜びかな?(笑)


喜びの表情は画像に触れて!

平井犬ことパイル君も
楽しそう!このお店飲茶が
ヒト用&わんこ用たくさんあります。
今度また制覇に来よう!