ポンポ&EX立川最終予選2

雨なのでわんこの
パワーが溜まりに溜まり
それを放出させる為に
屋内ランの目黒ポンポリーズ
に移動!
張り切るシノッチさん
とパイル君ボーダー服が似合う!

ポー君も元気爆発!
でもママは腰痛、、、
明日のEX予選大丈夫だろうか?
それでも一般的な方々よりは
まだまだパワフルなママ(笑)

コノグライナラバ
アサメシマエナノデア〜ル!

この日はよくま〜この
指示を聞いていました。
発情するまでは♂に、、、(泣)

明日最低でも75cmは
とんで欲しいお兄ちゃん!

結果は、、、、次ページで!(笑)

レトリーバーとして開花しつつある
リップちゃん。おもちゃを噛むよりも
投げてもらう方が好きになれば
OK!

またいつものパコラ、、、
後で写真を見てわかるのですが
ちゃんと女子をチェックして
います、、、恐ろしい、、

通りすがりに、、、
またチェック!まさに変態

写真に触れて下さい!



※リップちゃんすいません!

ご機嫌なパイル君
でもご機嫌を損ねると、、、

写真に触れてください!(笑)

最初はまだ順調に
アジ真似したり
レトリーブしたりでした。
段々とマウンティングドッグ
へとまっしぐら、、、(泣)

平井犬ことパイル君は
かなり大人びてきてしまいましたが
まだターリーカ〜ンと遊んでくれます。
って、、、、ターリーカ〜ンの方が
年上じゃないか???!!!!(泣)

いつまでも相手をしてあげてね!

餃子を食べてから
餃子のおもちゃで
遊ぶリップちゃん(笑)

中華な日だね!

好きあればたくましい
男子チェックのリップちゃん
マッスルが好き?(笑)

ポー君の余裕のジャンプ!
HJ来年はエントリー!

結局エロモードになり
捕獲されたターリーカ〜ン
不機嫌です、、、
自業自得、、、

シノッチさんの蹴りと
戦うパイル君こうやって
日々強くなります。(嘘)