山中湖オフ!U

勝手にアビィちゃんを
守ることにしたパコラ
大好きなはずのポーママ
にまで威嚇(笑)
この状態だと慣れている
ポー君にも怒るかも、、、
これでいつも喧嘩になる
去勢とは何か?と
問いたくなるラッパコデイズ。

あいつは、、、
そのうち、、、
たぶん、、、、
しばらくすると、、、、
アビィちゃんに、、、
きっと、、、
何かします、、、(泣)

二人で仲良く運んで
いるようで取り合って
いるようで、、、(笑)

どちらにボールの権利が
あるのだろうか?

ポー君スタイル良いね〜!
その後ろ足は
あまりに真っ直ぐだ!(笑)

まろ様によばれて
ひゃっほ〜!

元気を取り戻した
ターリーカ〜ン
でもまだまだ
30%だな、、、

ブラックチームは活発!
止まることはありません!

どりゃ〜!

どこからみても
立派なミニプーです!
羨ましい!

パコラがボールを
カミカミして
自慢げだ、、、
やなやつ、、、、

それを見て絶望した
オリバー君に皆が
群がりいじめが
勃発!
訝しげなパコラ、、、(笑)

でも本当は嫌いじゃない
オリバー君
そこがターリーカ〜ン
と似ているけれども
オリバーカ〜ンでは
ありません!(笑)

最後まで絡むのは
誰か!大地君か?ぽー君か?

ポー君でした!

オリバー君ありがとう!
君のキャラは最高だ!

楽しい楽しい!
ウッドチップで飼い主
バテバテ、、、笑

不適に笑うパコラ、、、
画像に触れてください。
さらにいぶかしく、、、

なんかこの顔
ポーママに似てる!

タイヤの中にあるおもちゃ
を取りたいオリバー君

真剣なその表情を見たい
方は写真に触れて!

このまま登るとかな〜り
恐ろしい事が起きる事を
察知してか
またもや考え込む
ナイスキャラのオリバー君!
心配するチームブラック!

本当はサイボーグな
ターリーカ〜ン
今日は大人しいぞ!
早くよみがえれ!

抜糸も済んでいないのに
全然平気なラッパコデイズ
でも良かった!

今日は楽しかったで写真を撮ろうとしたら
アフガンちゃんが突入!応戦のポー君!
でも味のある写真になったね!

皆様今日は本当にありがとうございました!
下品一家ですがまた誘ってくださいませ〜!
すぐに飛んでいきま〜す!

※その後さらに河口湖ドギーパークへ、、、(変態!笑)