山中湖オフ!V

なんでランでハシゴするねん!
もう病気やで〜!
疲れてへんのは
ターリーカ〜ンとポーママだけや!
サイボーグとはようつきあえへん!
※嘘です、、、笑

手負いの巨重プードル
もまだまだ元気!
お前は戦車か!

ハードルが少なくて
ちょっとHSの練習には
あまりなりませんでしたが
ポー君もママも元気元気
でもあのクレープはいけません、、
甘いにも程が、、、(笑)

今回もま〜こ&ターリーカ〜ンの
進歩が著しい、、、
集中時間が長くなっているような

うれしいターリーカ〜ン!
その調子だ!
鳥は追わなくてよいぞ!
鳥はな!

ミナ、ボクヲ、ミクビッテイルノデ
ア〜ル!
ヤレバデキルノデア〜ル!

連日午前様の仕事の中、
休日もこの運動量、、、
ポーママはやっぱり
サイボーグだったんだ!

ポー君が喜んでいることが
ママの喜びですね!

あっ!ま〜こが登ってしまった!
決死の覚悟で登ろうとするパコラ

その勇気が怪我の元だぞ!気をつけろ!

山の春爛漫

ダックス君を追いかけ回し
木陰で
マウンティングドッグ
になるターリーカ〜ン!(恥)

ホントウハ、イケナイト、
ワカッテイテモ
トメラレナイノデア〜ル!

※失礼致しました、、、反省

足に速さではとても

ポー君には勝てないパコラ
舌が出ています。

日が暮れてきてお客は
うちらだけ、、
まだやるのか?
肉塊よ!僕は脂肪塊(号泣)

17時を過ぎたので
車に戻るとなんと!

クジャクさんがお見送りに!
わんこのおやつを
あげましたが食べませんでした。(笑)
なんか縁起良さそうな、、

また皆様遊んでください!
それでは今回はターリーカ〜ン
に譲らず。ラッパコデイズ!