山中湖オフ!

陽菜ちゃん&大地君の飼い主、kimmyさん
にお誘い頂きまたまた
山中湖カーロフォレスタへ!

晴天明神の力かなんとか
雨も降らずラッキー!

飛び跳ねてくれたのは
大地君の兄弟オリバー君!
ありがとう!おじさん嬉しい!

参加メンバーをご紹介!
まずはミニチュアプーの
陽菜ちゃん。
kimmyさん命の奥ゆかしい子!

同じく陽菜ちゃんと
ともに歩みともに学ぶ?
ミニチュアプーの大地君
立派な体格だ〜!
元気爆発!

跳ねていてくれた
オリバー君のところの
おじさんにも甘えてくれる
かわいいアビィちゃん!

ちょっと個性を出したくて、、(失礼)
ちょっとやられ役をしてくれる
オリバー君!
アビィちゃんの方が家では
強いらしいよ!
飼い主はetsukoさん&まろ様

これこそ!トイプー!
可愛くて、元気いっぱいの
ピースちゃんなぜか
密かに女の子に接近していたね!
ライバル心かな(笑)

そしてアスラン君&ミュー君チーム
やっぱり色の濃い子は
元気!正統派カットがステキ!

清楚に撮れたぽー君!
あっ何でもない、、、(笑)

そんでもってちょっと
過激な
ゲートボーラーズ風な
奴ら、、、
本当はそんな過激な爺様に
なりたいおじさん飼い主(笑)

以前のトラウマでランに入った
時はお地蔵様になって皆に
たわしでこすられたり、
水をかけられて少し苔むした
ターリーカ〜ン(だから緑色ナノデア〜ル!)

トラウマになるのは本当に
パコラの方なのに、、、、(笑)

少し女性をめぐって(たぶん笑)
力試しになりそうだった
正しいサイズのトイプーと
異様に重いたぶんトイプー
の微妙な駆け引き、、、

しかもこの二人は
男女だ!(笑)

なぜかトイプーで集まり

なぜかミニプーで集まる。

忠犬陽菜ちゃんは
ママの所へボールを
運ぶ、、、(笑)

何か良いにおいがするのかな?

レトリーブ!回収犬の
本領を発揮!
オリバー君も
真似してるかな?
(ナイスキャラ!)