ルーク君&AZU君お誕生日会

今日はキース君とAZU君&HAL君が
来る日!
賑やかになるぞ!
でも家が狭いからもう限界、、、、泣

しかしこのおもちゃは危険!
ターリーカ〜ンはこれを
夜中に人の顔に落とすのが趣味
ポーママは以前完徹させられた
経験有り!

「ネサセナイノデア〜ル!」

AZU家到着!
HAL君もhiroさんに抱かれて
到着!

いきなりパパを舐めるパコラ
男好き!ハルンパさんすいません。(笑)

さらにルーク君がハルンパさんに
甘えていると、、、

ターリーカ〜ンが顔踏んでいった〜!

写真に触れてください!

そしてキース君も登場!
パパはやっぱりストーンズ
ファッション!

AZU君よくがんばって来て
くれたね!ありがとう!

間髪入れずに梅雨の
ドピーカンを満喫すべく
ドッグバケーションへ!

キース君は車から開放され
生き生き!

北軽エリアなのに暑い!
これでも梅雨なのでしょうか!

ほぼ貸し切り状態で
満喫!ここはきれいな
ランです!

AZU家兄弟でシーソー!
さすがアスリート!

暑いので日陰で休む
キース君と輪っかの
ターリーカ〜ン
休み方が違う、、、笑

お兄ちゃんはボールを
追いかけて崖の下へ
崖の下は毬栗だらけ、、、

でも全く平気、、、
もちろん崖を転がり
落ちました、、、
ボール熱強すぎです、、

いや〜しかし暑い!おかしい位に暑い!
ねっ!HAL君!

木陰で男子のみの集いに
少々飽きてきたのか
キース様どうもターリーカ〜ン
よりも魅惑的な美男子の
AZU君は狙われがち、、
後に夜、パコタリによる
AZU君争奪バトルへと、、
すいません、、、
誕生会だったけ?(失礼)

写真に触れてください!

ランチが出来たとランの方から
お声がかかり突撃!(笑)

たいへん手の込んだ心のこもった
ランチに大満足!
お一人でよくぞここまで!
あっ手前はランチでなくて
お兄ちゃんのモヒ

ルーク君は本当におりこうさん
良い大人になりました。
争いは嫌い!素晴らしい!

暑いのでおやつタイム後
家へ戻りました。
途中恒例の「QUNQUN」へ
寄りいつもの中軽のお肉屋さん
で信州和牛をゲット!