ルーク君&AZU君お誕生日会

本題からすっかり離れてしまい、、、
失礼をば、、、

今回はAZU君とでかルーク君の
誕生日会です!

おめでとう〜!!!


クッキーの下はま〜この力作
わんこ用のお肉と野菜たっぷりゼリー!
かなり食いつき良し!

人間用はこちら(笑)

ちょっと人間用が贅沢な
ような、、、
シノッチさんすいません。
今回霜降り奮発しました、、、
キースママが言うには
ゆず胡椒味キャベツ巻にすると
最高とのことです。
って、、なんでシノさんに(笑)

今度はお肉は個人で選らんで、、(爆)

夏至/冬至のころ電力をなるべく減らして
エコでスローま時間をという
ことで行われるナチュラルキャンドルナイト
の週でした。うちらも電気を消して
キャンドルで。これを蝋燭でというと
どこか供養か変わった趣味になって
しまうのであくまでも横文字で、、、(笑)

蛍は少なかったですが☆もきれい!
星野温泉のキャンドルもきれいでした。

相変わらず熊は出没している
ようです。でも人間がそうして
しまっています。自分もその一員
ですので恐縮するだけしか、、、反省

夜はお疲れモードに!
かわいいリラックスルーク君!

夜の遊びを教えてくれる
キース様と全くそれに物怖じせず
ガツンと受け止める
サイボーグターリーカ〜ン

モウスコシ!モウスコシデ!
キースタイインサマヲ
オトセルカモシレナイノデア〜ル!
サスレバ、ミゴトウルトラノホシ
トシテ、カガヤクソンザイトナリ、
アノ、カノユウメイナ、プリンタイチョ〜
ヤ、ノアフクタイチョウマデガ
アァ〜アノターリーカ〜ンタイインハ
スバラシイハタラキヲスルモノダナァ〜
トイワシメルホドノチカラト、ワザト、、、

もういいターリーカ〜ン、、、読みにくい

モヒパコも寝ています、、、
でも鼻が膨らんでいます、、、

AZU君もお疲れかな?
パパとママに挟まれて
幸せそう、、、

僕HAL!かなり足は速いよ!
かわいい顔してるけど気も強いよ!

でも人には優しいよ!

※なんだかターリー弁になっているような、、、

朝食を済ませて
ドギーパーク内にあるランへ移動!

いやっほ〜!のルーク君
楽しそうで良かった!

キースママに集まるAZU&HAL君達
微妙な表情のキース君
ママ命だもんね!(うそパパも!)

優しいAZU君は
ボールをパコラ
に譲ってくれます。
ずっとAZU君の方が
足が速いのですが
あいつが
取ってしまう、、

一緒に走ってくれて
ありがとうAZU君
きっとパコラは喜んで
いると思います。女の子が
追いかけていると思って
いるかもしれないけれども、、(泣笑)

僕もぴょ〜ん!

またハチの季節、、、、
これはラン内にある屋根付きのベンチ
の屋根の裏ですが2種類のハチが
巣作りを、、、まだ女王蜂の段階であれば
駆除は簡単ですが、、、
さてさてどうなるか、、、彼らも
一生懸命ですから気の毒では
あるのですが、、、

この蜂(スズメ、足長系)は危険ですが
じつはランの地面には多摩川でも
そうなのですが今は白ツメ草の花の時期
この時期はミツバチがたくさん地面に
います。パコラもどうやら刺されているよう
なのですが、あまり気にしていません(笑)
でもかさぶたにはなっています。
この日もAZU君が刺されて
しまいました。幸いミツバチは刺すと死んで
しまうのと、毒がよわく
針が抜けない状態でAZU君
には刺さっていませんでしたので大事では
ないと思いますが、僕がボール投げを
していたときなので不注意ですいませんでした。(反省)
これからは色の濃いわんこは要注意永細い身体の
蜂は特に注意が必要です。特に秋は、、

もう笑うしかないターリーカ〜ン!

ルーク君もボール、ボール!

ターリーカ〜ン&ま〜こ
のスラも少しスピードアップ!

またエンジンかかって
きたかな?ルーク君!

見事なスラとオビを見せる
キース君。のびのびとして
いたね!

パコラのボールを追いかけたい
AZU君達の邪魔をする
ターリーカ〜ン!
いつもどこでもこうなります。

AZU君満足してくれたかな?
えっ!飼い主ばかり遊んでた?

そうかもしれない!(笑)
でも基本は君たち中心だよ!

なんとか梅雨でも晴れに
恵まれ楽しく過ごせました。
また色々頂き物等々
ありがとうございました。
またこれからくる暑い夏
なんとか乗り切りましょう!

そしてルーク君、AZU君
お誕生日おめでとうございます!
そして駆けつけてくれたキース君
ありがとう!
またばたばたごろごろばくばく
色々楽しみましょう!
それでは乱文でラッパコデイズ!