ルーク君&AZU君お誕生日会

今回はでかルーク君とAZU君の
誕生日会ということでまたまた
軽井沢へ!
いつもの高坂SAでご機嫌の
パコタリ!

夜8時というのに平日は
休みが多い旧軽銀座、、、
東京がおかしいと
言い聞かせつつも
お腹がすいて、、(笑)

スコルピオーネU
営業中でした!
マルゲリータのトマトソース
のかわりにフレッシュトマト
を使っています。とても
シャープな味で無制限に
いけそうな、、、(笑)
おしいいです!

そして蛍の里へ
かなり霧が出ていましたが
数匹確認出来ました。霧と蛍の光が
なんとも風情があってなかなか!

仕掛けておいた
ハチ激取れが恐ろしい事に、、、
大スズメバチも見えます、、、
こんなにぎっしりとは、、、


※ハチさんごめんなさい

いつものことですが
一番喜ぶのは
フェレットチーム!
しかし、、、
飽きるのも天下一
もう、、、、泣

飽きては困るので
猫のおもちゃで!

写真に触れてください。

本当に欲しいのは?




写真に触れてください。

留守番はどこでも
寂しいようです、、、
こちらも寂しい、、


親ばか、、、恥

ターリーカ〜ンの好きな
変わったおもちゃ、、、
実はパコラも?

写真に触れてください。

ターリーカ〜ンに言わせると
これらは生きているという、、、


自分で振り回しているだけ!

写真に触れてください。

ターリーカ〜ンの
表情が珍しく撮れました。
かなり明るいレンズで
ないと撮れません。

雨続きでいじけモードの
お兄ちゃん、、、
梅雨なんだ、、、しかも
軽井沢なんだ雨は多い
我慢我慢

雨と気温の上昇であっと言う間に
のびる草たち、一日で変わって
しまいます。
草刈りやめて冬を待とう!(笑)

これはなんだ?
あっまたお兄ちゃんの
尻か、、、

雨でいじけているところに
あれっ!誰かきたぞ!


写真に触れてください。

雨でいじけすぎてもう
精神的に壊れている
ターリーカ〜ンも

「ダレカキタヨウナノデア〜ル!」

ルーク家が一日早く到着!

嬉しくて狂うパコタリ!
焦るルーク君!
ごめんね!(笑)

でもルーク君もまんざらでも
なさそう!

全く喜び方が外れている
ターリーカ〜ン!

写真に触れてください。

揃って撮影!
一番小さいパコラが1kg以上
重いのはなぜか?(笑)

おじさん&青年合唱団は
写真に触れるとあらわれます!

夜は老舗の軽井沢飯店へ
ごまだれ餃子を食べたかった!

なかなか美味!
ルーク家の皆様強引に決めて
すいません、、、

夜は甘えるパコラ、、、
飼い主以外は皆優しい、、(笑)

でもそのうち悪霊が取り憑いて
怖い目に、、、


写真に触れてください。

ま〜こ(マコラ)が巣巣(シノッチさんも)
にて購入した蚊取り線香立て
金属製でグッドです!